10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
SEWWTS PARTY ★クッキーメーカー★
更新・・・
ブログの更新ってなんだっけ?

更新
行進
後進
交信・・・・

と考えるほどに更新していませんでした。
楽しみに待っていてくださる方ごめんなさい(ρ_;)ヒックヒック
ずっと更新してなかったのに、訪問してくださってる方ごめんなさい。

ちょっと更新していみます

更新するために久々にゲットしてきました~!!!!!!
ポケモンゲットだぜ~((* ̄m ̄)ぷっ)
20090901
クッキーメーカー

何と、20種類の型がぬけるみたい。
そんなにいらないけど・・・必要な人もいるんだろう。
20090902

↓こんなに作れるんだよん(*゚ー゚)v
20090903


は~ぁ、ファイルのupの仕方とかファイルの挿入の仕方とか忘れてなくて良かった。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チャックスGP 腕グル~ミ~ジャンボキーホルダー弐 全5種
ひさびさのグルーミーシリーズです♪
guru1.jpg
全5種類ピンク・アルビノ・ブラック・イエロー・スカイブルーあるのですが
ピンクにだけ、生々しい鮮血が+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+
結構人気あるシリーズですよね。.
guru2.jpg
さてさて、@usakumaさんですが、本当に最近ヤバカッタ。
このブログも閉鎖してしまおうかと何度も思いましたが、
とりあえず、遊びにきてくれる人もいるので、このままにしておきます。
↓グルーミーはつけるとこんな感じ
guru3.jpg

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くり BIG ぬいぐるみ 全2種
kuri1 kuri2

くり・・・
写真で見るとかなり小さいですが(え(;☉д⊙) 大きい?)
かなり『大きいです』

kuri3

ファスナー付きのと。ファスナーがないのがあります。
ファルナーがあってむけるほうが楽しいよね.:♪*:・'゚。
以前にビック・バナナもUpしましたが
詳しくはコチラから→バナナ

我が家にいる『愛しいPIYOCHAN』と比較・・・
kuri4


歴代の『PIYOCHAN日記は』こちら・・・
ひよこ

ひよこ

ひよこ

ひよこ

ひよこ
それぞれ、リンク『PIYOCHAN日記』に飛びます.:♪*:・'゚

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

kuri5

とりあえず、リンクの設定疲れた(|||-ω-)
皆様、良い夫婦の日&連休をお過ごし下さいませ。
テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
脳内メーカー 2億アクセス突破!! いっぱい集めて『脳内改造?』レアパーツ付き
誰もが1度はやった事がある『脳内メーカー』
レアパーツ付きプライズです.:♪*:・'゚
nounai1

ちょっと、リアルすぎて怖いです?かね。
前(だいぶ前)に池袋のゲーセンに入荷していました。
この、わっかになっているプライズって、取れそうで取れないんですよね。
アームが弱すぎる(ρ_;)ヒックヒック
nounai2

@usakumaさんが取ったのは『欲』バージョン
『欲』だらけなのかしら?
出現率の低い『狂』『忘』のレアパーツ付き!

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

脳内パターン全12種類は・・・
『愛』『H』脳
『欲』『食』脳
『秘』『謎』脳
『金』『嘘』脳
『遊』『悩』脳
『愛』『嘘』脳
『食』『休』脳
『愛』『友』『H』脳
『幸』『金』『悲』『善』脳
『友』『嘘』脳
『愛』『嘘』脳
『H』『愛』脳
です。

出現率の低いレアパーツ/各2個付き
『夢・楽・幻・変・私・罪・忘・迷・狂・悪』
『私』とか欲しかったなぁ
テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チュッパチャップス(チュッパチャップスクッション)ストロベリークリーム
チュッパチャップス(チュッパチャップスクッション)ストロベリークリーム
cyupa1

あいかわらず、題名長いです.:♪*:・'゚
これって、今『チュッパチャップスハロウィンバージョン』が出てきていますよね。
結構、人気があるので去年に引き続き出したのかな?
大きいです。ピコピコハンマーのかわりにストレス解消できます。
でも、良いコは真似しないでね。
cyupa2

バージョンは2種類あります。
この時は『ストロベリークリーム』と『チェリー』です。

今年のバージョンを取った方、ぜひ御一報下さい。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハロウィンバージョンも欲しいなぁ。
つづきをよむ
テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
