06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
任天堂DS・DSiカバー ディズニー&ミッキー
長らく更新お休みしていました・・・
そしたら、案の定FC21ヵ月目の広告が掲載されてしまった( p_q)エ-ン
(FC2は1ヵ月更新しないと、ブログに広告が表示される)

と、言う事で急いで更新してみました。
久しぶりのネタはコレ↓
ディズニーのDSカバー。コレ結構可愛いの.:♪*:・'゚DSC09624_convert_20090212202902.jpg
なんで、私が更新しないかと言うと・・・
画像を編集するのがメンドクサイの。
いつもはペイントで縮小→FC2にアップロードと言う手順なんだけど。
今日はFC2の画像圧縮機能を使ってみました。
でもいまいち!?
DSC09625_convert_20090212203041.jpg
↓中はこんなになっているの。
DSC09626_convert_20090212203149.jpg
でも、画像をFC2で圧縮したら、画像が縦にならなかった。
そして、投げやりな感じでブログを終了でした。


テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プルート(Pluto)の★くたっと~ぬいぐるみ
pluto1.jpg
くった~くった~のプルートです★
ハイクオリティ仕様なので、さわり心地がとても良いです。
我が家ではくったっと棚の間に押し込まれて、ちょっと可愛そう。
pluto2.jpg

後姿・・・
本当にぬいぐるみ以外の事に書くことなしです▽`llllll)
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Disny~ミッキー柄ヴィトン風バック~ピンク
Disnyの袋に入っています。
袋入りなので、アームが弱く設定していあるせいか、つかみにくかったです。
dibag1.jpg dibag2.jpg

模様がミッキー柄です。
隠れミッキーみたい。
dibag3.jpg

日記短!
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くまのプーさん スーパージャンボ 赤いほっぺのお座りくたっとぬいぐるみ
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ピカちゃん。今日の1人ごと。poo3.jpg
最近気がついた事!!
以前のくまのプーさんのぬいぐるみ・・・
セガの商品なんですが、タグにきちんと名前があった。コレ↑
でも、マリオファクトリーやナムコではDisny商品のタグには名前なし。
どうなっているんだろう?
セガだけが、Disnyと提携しているの?
poo1.jpg poo2.jpg

これは、くたっとしていて、本当に可愛い。
昔のプライズ商品のほうが可愛いような気がしてしまいます。
でも、そうでもない?
poo4.jpg

タグにキチンと名前が書いてあるの。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

poo5.jpg

そういえば、プーさんのハニーハント・・・ディズニーランドのね。
可愛いですよね。今年に入って2回も行ってしまった>ディズニーランド。
乗るコースによって、会えるキャラクターが違うし。隠れミッキーとか。

年間パスが欲しいけど、あれは年10回行かないと元が取れないんですよね。
結構、年パス持ってる人多いなぁ~
テーマ:ディズニーキャラクターグッズ - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プーとチップ&デール★コスプレ★かぶりものぬいぐるみ
プーとチップ&デール版です.:♪*:・'゚。
チップ&デールは前歯が出ているかどうか、で区別するみたいですが・・・
本当はどちらが、どちらか、解りません。
とりあえず、ステッチのコスプレしています。
micky4


micky5

↑前
micky6

↑後

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
今月こそ、定期的にアップします☆*。'・
貯まっていく一方のぬいぐるみ・・・
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
