06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ギラティナと氷空の花束★シェイミ  ポケットモンスターダイヤモンド&パール  ぬいぐるみ~2008~
ずっと更新してないです。
やばいです。
あまりにも更新していなくて・・・さっき更新の仕方を忘れていました(汗;
sheimi1.jpgシェイミです♪
@usaさんは@kumaさんに『シェイミに似ている』といわれました。
@usaがシェイミに似ていたら@kumaもシェイミに似ているはずです・・・(双子だから)
このシェイミは可愛くないので、気に入らないです。
sheimi2.jpg
とっくに終わってしまいましたが、いつもお世話になっておりますナムコさんで
ポケモンのキャンペーンをやっていましたね。
キャンペーンの時にポケモンの袋頂ました(>ω<)ノ
頂いた袋ですが、さっそくやぶけてしまいました。
悲しかったです。
sheimi3.jpg
今回のタグはこんな感じになっています。
シェイミとギラティナ以外のぬいぐるみは使いまわしじゃないかと
密かに思っています。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ギラティナと氷空の花束シェイミ★ソフビ人形
あいかわらず、名前が解りません・・・
とりあえず、劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ギラティナと氷空の花束シェイミ達のソフビ人形。
あれやこれ.:♪*:・'゚
pikanatu1.jpg

シェイミのスカイフォルム&ランドフォルム
ランドフォルムのシェイミっていつも怒っているみたいな人形が多いよね。
実際は違うんだろうけど。
pikanatu2.jpg

ギラティナのオリジンフォルムとなんとかフォルム
勉強不足なため(映画見ていないため)フォルム名不明。
正解求みます(完全になげやりな文章)

pikanatu3.jpg

ウリムーとジバコイル?だっけ?とピカチュウ。
ウリムーは可愛いと思うと言うか、時と闇ではずっとウリムーを使っていました。
かしこさで、「くうかんはあく」と「すいすいあるく」を覚えて&可愛いので。


背景は例のポケモン飛行機でもらった紙袋ですよー。
文章いい加減で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ま、文書なんて誰も読んでない感じだからいいよね.:♪*:・'゚
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新ANAポケモンジェット★お花ジャンボ★ピカチュウジャンボ★ポケモン飛行機
ブログをお休みしている間に・・・
ポケモンジェットに乗ってきました(*゚ー゚)v 。
選んで乗ったのではなくて、ただたんにJALのスーパーシートが予約とれなくて、
ANAでいいやと思ったら、偶然ポケモンでした(汗)
pikanatu11.jpg
行きはポケモンジェットの「お花ジャンボ」↑
pikanatu12.jpg
シートにはポケモンのカバーが、子供がいたら喜んだでしょうね。
@usakumaには子供はいないので、まあ、ブログのネタ的に嬉しかったです。
pikanatu13.jpg
紙コップももちろんポケモン・・・
もって帰る人はいなかったみたいだけど。家に欲しいかも

そして・・・なんと、帰りもポケモンでした(汗。
偶然だけど、ポケモン飛行機に乗りたくても選べない人も多いので、ちょっと悪い気分
帰りは「ピカチュウジャンボ」のほうです。
あいかわらず、子供と赤ちゃんが多い▽`llllll)
pikanatu8.jpg
pikanatu10.jpg
↑羽田についた時はすっかり暗かったです。
帰りのジェットの中では、ポケモンの特別映画(ANA提供?)が流れていて、
いつもはしゃべらないポケモンがしゃべったりしたのが楽しかったです。
得にミミロルとかウリムーがしゃべっているのが楽しかった・・・
葉書が沢山あったのか、大人でももらえました。
ポケモンのオモチャは子供しかもらえないのにね(*゚ー゚)v 。
子供ができて10年後くらい?、その頃もポケモンがはやっていたら、また乗りたいです。
pikanatu6.jpg
pikanatu7.jpg
今回のブログは日記風になってしまったね・・・
そろそろ、UFOキャッチャーのほうも再会します
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ソフビフィギュア
souhubi2.jpg
あいかわらず更新していますね~
まあ、最近旅行資金を貯めたいので、ゲーセン行ってないんですが、
ブログの最新日記にnewの文字が消えると寂しい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン ですね。
ま、どうでもいいんですが、8月に入ったのでちょっとだけ更新しておきます。
このフィギュアは3回でとれて・・・・・
@usaがこのUFOキャッチャーをやる前に親子が何回かチャレンジしていたんだけど、
取れなかったらしくて・・・・後で見ていた子供がすごーく欲しそうにしていて

@usaが取った後にもう一回チャレンジしていたんですが中々取れなかったので、
あまりにもだったので、差し上げようか迷っていたら。
無事に親子もとれていましたc(>ω<)ゞ良かった。
でも、うちにあってもなんだったんで、もっと早く差し上げれば良かったです★
souhubi1.jpg
と、ウダウダと書いているうちにブログの空白も埋まったし。
良かったぁ。良かったぁ。
あ、ブログ拍手でコメントをもらう事があるんですが、返信の仕方がわかりません。
ごめんなさい。
これからも応援よろしくお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケモンわくわくゲットくじ2008★ギラティナオリジナンフォルムフィギュア賞
更新休みますとか言いつつ・・・こっそり更新してみましたww
今回はUFOキャチャーではないのですが、ポケモンです!
なんと@kumaさんがポケモンわくわくくじ2008をひいててたんです。
itibann1.jpg
↑これギラティナオリジンフォルムフィギュア賞
しかも、1回(500円)で当てたんですよ~
@kuma曰く「無欲の勝利なんだそうです」
@kumaはポケモン興味ないからね~
itibann2.jpg
↑中身はこんな感じでした。スゴーww本格的。
ポケモンスタンプラリーも始まって、活気づいていますね<ポケモン
itibann3.jpg
調子にのって、シェイミのフィギュアも当てる~と言っていたら、
これしか当たらなかったです。
ネックレスポーチ賞シェイミスカイフォルム&ランドフォルム
デザートボウル賞ピカチュウバージョン

まあ、でも全部で2000円でギラティナフィギュアが当たったと考えたらラッキーかも。
もちろんギラティナフィギュアは@usaさんが頂きました(*゚ー゚)v
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
