06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
おまけPIYOCHAN★お花見ニットPIYOCHANのおまけ★mother goose no mori
harupiyo5.jpg
前のPIYOCHANひよこPIYOCHANお花見ニットぬいぐるみ
のプライズをとった時に、おまけでとったプライズです。
ー毛糸でつくったまん丸PIYOCHANー
名前は得にないです。
harupiyo6.jpg
harupiyo7.jpg



○○していますよね☆*。'・ 。
可愛い。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYOCHAN★お花見ニットぬいぐるみ★mother goose no mori
harupiyo1.jpg
PIYOCHAN=可愛い.:♪*:・'゚
アクセス解析を統計してみると、PIYOCHANで検索してこのページに来て下さる方が圧倒的に多いです☆*。'・ 。
『PIYO CHAN』『PIYOCHAN』『piyochan』等、PIYOCHAN関係をまとめると・・・
だいたい。
1月で約97検索・・・検索全体の20%
2月で約46検索・・・検索全体の10%
3月で約94検索・・・検索全体の15%
になります。
ちなみに1・2月の2位は『まるねこくらぶ』関係で、3月は『ドラゴンボール』関係です。
harupiyo3.jpg harupiyo2.jpg

可愛いです。
2007年7月にPIYO CHANぬいぐるみ を筆頭にひよこ
2007年8月にPIYO CHAN BIGぬいぐるみ ひよこ
2007年9月にPIYO CHANマスコットキーチェーン ひよこ
2007年10月にPIYO CHANクリスマスぬいぐるみ ひよこ
2007年11月にPIYO CHAN ダイカットクッションSJ ひよこ
2007年12月にPIYO CHANミニミニソフビマスコット ひよこ
等など。他のもあるけど・・・
全部リンクに飛ぶようになっています.:♪*:・'゚
しつこく、今までのリンクなどのせております。 
harupiyo4.jpg

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↓拍手~.:♪*:・'゚
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
PIYOCHAN ジャンボトートバック mother goose no mori
ちょっと、アクセス解析で『PIYOCHAN』の統計をとってみました。
本当に『PIYOCHAN』人気がありますよね。
あ、先に今回のプライズ商品はこちら・・
piyochanb1.jpg

EIKOH(キャラクタープライズメーカーエイコー)もついに大きい商品をだしましたね。
今までのEIKOHのPIYOCHANプライズはこんな感じです。

2007年7月にPIYO CHANぬいぐるみ を筆頭にひよこ
2007年8月にPIYO CHAN BIGぬいぐるみ ひよこ
2007年9月にPIYO CHANマスコットキーチェーン ひよこ
2007年10月にPIYO CHANクリスマスぬいぐるみ ひよこ
2007年11月にPIYO CHAN ダイカットクッションSJ ひよこ
2007年12月にPIYO CHANミニミニソフビマスコット ひよこ
等など。他のもあるけど・・・
全部リンクに飛ぶようになっています.:♪*:・'゚
すごっ!@usakumaさん、花全部持っている花



最近『PIYOCHAN』でてないなぁーと感じていたら・・・
大きいトートバックです。
piyochanb2.jpg
 
piyochanb3.jpg

上にはファスナーがついていて、持ち運びにも良いし。
PIYOCHANも入る大きさでーす。

ええと、それで、『PIYOCHAN』の統計をとったのですが、
書くのがめんどくさくなってしまったので・・・また今度。
こんなんで、いいんだろうか?

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑参加しています。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYO CHAN ビーズクッションSJ
piyoo1
ぽよよ~ん。としています。
PIYOCHANのビーズクッション&ちびフィギュア。
それにしても、新しいパソコン欲しい~。
表示速度が遅すぎ・・・画像もなかなかアップできないですよん。
piyoo2

後向き。こちらも、ぽよよーん。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑やる気はないけど、参加しています。
piyoo3

sn←以前の記事などはこちらから・・・
テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYOCHAN☆*。'・ ☆ひざかけバック
お待たせしました~.:♪*:.:♪・'゚.:♪*:
PIYOCHANのひざかけバックです。
piyomou1

↑コレ
毎日、PIYOCHANで検索して下さる方・・・
有難うござうます。カテゴリーから☆PIYOCHAN☆に入って頂ければ、
以前のプレイズに入れます。
piyomou2

後はこんな感じ・・・
このプライズは、ホワイトの方が200円でとれたので・・(偶然(*゚ー゚)v )
青もほしいと思ったのが間違いだった▽`llllll)
そちらは、1000円くらい使った。
そして、あいかわらず開封しないので、プライズ商品が増えていく。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

piyomou3

あけるとこんな感じになるらしい。
歴代の『PIYOCHAN日記は』こちら・・・
ひよこひよこひよこひよこひよこ
それぞれ、リンク『PIYOCHAN日記』に飛びます.:♪*:・'゚
でも、これ以外にも書いているので、良かったら読んでね(*゚ー゚)v 。
後、PIYOCHANのソフトビニ人形も日記かいてなかった・・・反省。


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
