10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY PUDDING★ぷるぷるぷりん★マスコットボールチェーン付★San-X
purin1.jpg
はんなりシリーズから新しく出たプリンちゃんです・・・
ってか、はんなり豆腐と何が違うのだろうと言う。
なんてそれは言ってはいけないのね(-m-)。
purin2.jpg
カスタードの下にマッチャの下にココナッツ.:♪*:・'゚
イチゴがいなかった・・・
purin3.jpg

タグはこんな感じです。小さいプライズですよ。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カピバラさん~スパーDXのすのすぬいぐるみ~のすーん。
kapibara1.jpg

カピバラさんって、San-Xっぽいので、カテゴリをSan-Xに分類してしまいましたが。
違ってたら、ごめん。
でも、可愛いって事で。
『のすーん』
kapibara2.jpg

最近のぬいぐるみはやたらと『DX』と言う言葉を使っているけど。
果たして、何センチ以上がDXになるんでしょう。
ちなみに、このぬいぐるみは50センチ弱と言う所でしょうか。
kapibara3.jpg

UFOキャチャーの事しか書いてないから、文章がないです▽`llllll) 。
ゲーセンのプライズ商品を紹介しているだけだからね。
+☆-(^ー'*).
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
MONOKURO★BOO  うたたねまくら全2種
bubu1.jpg

うたた寝まくららしいのですが・・・
使い心地はそんなにはです・・・
ってか、パソコンの設定を変更したら、絵文字エディターが使えなくなっている・・・
もはや、修復できない~。
bubu2.jpg
ブーブー&BOO&BOO
bubu3.jpg

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

アメブロにお引越ししたいよ。
FC2は画像が沢山乗せられるのが好きなんだけど.:♪*:・'゚
これ以上余計なツールは追加しないで欲しいです。
スゴイ、いい加減な文章。
てか、皆、きっとプライズ商品の写真しか見てないよね。。。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LOVEぬいぐるみBIG~白黒こぶたちゃん
buta1

白黒こぶたちゃんですよん。
後を見ると・・・
何と、可愛いハートちゃんheart0heart0heart0
バレンタインにこれをアップしたかったんです~
と言っても今年の@usakumaは何もなし。
寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
buta2

後はこんな感じですよん。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

buta3

所で、この子豚ちゃんってsan-xであっていた?
テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめかしコンテストぬいぐるみ 全5種 まめゴマ(ゴマちゃん)
mamegoma1
おめかしコンテストまめゴマ
mamegoma2 mamegoma3

左が『ばれりーゴマ』
右が『まじゅゴマ』
他には『よめゴマ』と『げんしゴマ』と『ばにゴマ』がありまっす.:♪*:・'゚
可愛いですね。
基本的にSan-Xは『リッラクマ』しか狙わないのですが・・・
思わず、とってしまいました。
こちらは、お友達にプレゼントする予定です。
喜んでもらえると嬉しいなぁ。
小さめの大きさなんですが、ぬいぐるみの底に『ビーズ』が入っていて
少し取りにくいかもですね。
でも、正攻法で取れますよ.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


mamegoma4

タグはこんな感じです。
何かのコンテストで募集していたんですよね?
テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
