06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ANPANMAN★やわらかくにゃぼ~る★
an1.jpg

お久しぶり~
最近、すっかりゲーセンご無沙汰でした・・・
これは、アンパンマンのやつなのですが。
(株)アガツマさんから出してないですね。
(株)トーホーさんから出ています。
an2.jpg

開けてないのですが、グニャっとつぶして、
ストレス解消には丁度いいかもです。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆アンパンマン☆(株アガツマ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アンパンマン ボール 『8号O』
anpan1

これは、クレーンゲーム専用のプライズなのか、どうか不明なのですが・・・
こんな感じで並べてありました。

最初、中々取れなかったのですが、コツを教えてもらったら、400円くらいで1個取れました。
これを、こういうディスプレイに並べた時は、こんなに簡単に取れると思っていなかったと定員の方がおっしゃっていたので、もう、なくなっているかもですね。
やはり、『アンパンマン』は小さいお子さんを連れたお母さんに人気があるそうです。
anpan2

普通に可愛いです。
黄色とピンクとオレンジの3食だったのですが・・・
黄色だけが、何故か取れなかった。
あまり@usakumaで取るのも大人気ないので止めておきました。
負け惜しみ?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


anpan3 anpan4

取った後は、定員さんにお願いすると
↑のようにネットにいれてもらえます.:♪*:・'゚
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆アンパンマン☆(株アガツマ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
