06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
★キティダイカットまんまるクッションXL★
これはキティにしては、珍しくタグがついてなかったので、勝手に命名しました。
★ダイカットまんまるクッションXL★的な感じで。
kitty1_20081205201751.jpg
大きいけど、結構すぐ取れました
500円~1000円くらいです。
「これ、絶対とれないだろう」と、思うようなプライズが多い世の中になりましたが、
これは、1回目ですぐ動いた!
kitty2.jpg

先日、ウサさんがプライズをとっている時に、後で見ていたお母さんが
『コツとかあるんですか?』と聞いてきたので、
『嫌、特にないんですが・・・・』と答えてしまいました。
こういう時になんて説明して良いか、いまだに悩む。

では、
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブルーキティ★まるっこブルーキティクッション★
aosirokitty1.jpg

久しぶりのKittyです。
まるくて、クシャクシャってしていて、触ると気持ちが良いです。
aosirokitty2.jpg
たてにしてみました。
かなり、沈みます。
aosirokitty3.jpg
くったってしすぎて、可愛くない?
aosirokitty4.jpg

微妙・・・?

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
そして、文章短い!

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
@-nation(エイベックス)ホワイトキティ
kitty121

エイベックスのシリーズのホワイトキティです。
マフラーが可愛いですよね。
寒くても大丈夫?
しかし、本当に寒くなりました。
kitty122

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

kitty123

以前にとったやつです→キティちゃん
キティの絵文字からリンクしていまーす.:♪*:・'゚
テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エイベックス ブルーキティ2L 
今日から10月ですね。(のはず)
エイベックスのブルーテディ(Blue Teddy)のシリーズですが・・・
今は色々と熊だけでなくてシリーズ展開していますよね.:♪*:・'゚
以前のシリーズはホームページのほうでプチコンプしていますが・・・
もう、種類が多すぎて無理です

おまけに、何か、今度は色が色が・・・
灰色から戻らないです。
ソースとか見てもいじってないんですが・・・
なんででしょうか?

bkitty1
bkitty2


ブルーのキティも中々可愛いです.:♪*:・'゚

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

最近のFC2の進化にはついていけないです・・・
↑年寄り?
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
漆塗り椀(キティ)
リラックマがブログペットとしてやってきました。
←こっちのほうの真ん中くらいです。
よろしくお願いいたします.:♪*:・'゚


漆塗りのキティKiTTYキティちゃん
漆塗り風だった▽`llllll)
こんなものもプライズ商品にあるんです上上上

kittyshoki1

kittyshoki2

↑桜柄
kittyshoki3

↑梅柄

よーく見ると柄が違った▽`llllll)
@usakumaさんも今まで気がつきませんでした~。
同じものを2つ取ったと、ずっと思っていました。

まだ、未開封です。
何か、開ける機会を失いました。。。


blogranking
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
