10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ミッキーマウスMICKEY.MOUSEのダイカット★チュッパチャップス型人形
とりあえず、時間が少しだけできたので・・・
まとめて、予約投稿しておきます。
リッラクッマ5周年も終わってしまうのに・・・、まだ色々アップしていないです。
とりあえず、流行っている所でコレ↓
daic1.jpg
これ、例によって、中国製なので、タグに名前がないです。
ので、表題は勝手にきめました。
daic2.jpg

今年中に、ブログを閉鎖するかとか考え中です。
どうしようかな。。。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Disny cuties★ミッキー&ミニーの必勝祈願だるま
こんにちわ.:♪*:・'
もう、ブログが重すぎて・・・
てか、パソコンがボロすぎて・・・
思うように更新できません。処理能力がついていかないのよね~
おまけに、FC2は不具合が多い気がします。
他のブログを使った事がないので、他も同じなのかしら?
と言う事で『自分(p^-^)pガンバレq(^-^q) 』と言う事でコレ↓
micky7

↑前:ピンク寿の文字
micky8

↑後:ピンクのミッキーみたい
受験は遠い昔ですが・・・こういうのがあったら嬉しかったかも。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ポチッとガンバレ~

ちなみに、このプライズは・・・
micky9

こういう風にゲーセンに置かれている事が多いです。
で、こういうプライズ商品なんですが、一見簡単に取れそうです。
実際は、そんない簡単には取れないですil||li (つω-`。)il||li 
1個を良く狙ってみてね.:♪*:・'゚。
テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミッキー&ミニーのコスプレ★かぶりものぬいぐるみ
micky1

ミッキーとミニーがコスプレしています.:♪*:・'゚
本当にDisny関係はタグい商品名が書いてないので・・・
名前がつけにくいです。
*。'・ ☆名前激しく募集☆*。'・
これは、本当に可愛いです。
得にミニーが可愛いです.:♪*:・'゚。
ミッキーはちなみにダンボのコスプレイヤーになっています。
ミニーはなんの犬なんでしょう?ちょっと名前解りません。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

micky2

↑前ミッキー&ミニー暑いので脱いでみた。
micky3

↑後

Disnyって本当に夢があります。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー★クリスマス★クッション ~ミッキー&ミニー&スッテッチ~
前の日記でウソッキーが操っていたのが・・・
このプライズです。
ディズニーはあいかわらず、タグに名前がないので。
名前は勝手につけました。
ディズニークリスマ風スクッションdisny1

メタリック調で・・・結構ゴワゴワした生地で作成しています。
すわり心地はいまいちです。
disny2

飾っておくには可愛いかも.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

disny3 disny4

ハートのミニー写真撮り忘れました
テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョイ悪ミッキー&ドナルド
waru1

↑チョイ悪だぜ~(古ッ!!)

waru2 warumikky3.jpg


今回は動画をブログに挿入するので・・・
文章を軽くしてみましょう.:♪*:・'゚

↑やっぱ、ブログ重いですね▽`llllll)


↑でも重いけど、見にくいので大きくしてしまった▽`llllll)

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

今日は、この辺で・・・
ブログ重くてごめんなさーい。
30日はお休みします。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
