08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
きょうもおつかれブルブルバナ夫★全2種
bananaburu1.jpg
↑コレ怖かったんですけど、バナナ(バナ夫)がエステをしている所です。
ちょっと怖いけど、リラックスな感じかしら?
bananaburu2.jpg
↑使いかってはどうなんでしょう・・・
なんか、微妙な感じだよね。
あ、全然関係ないのですが、この前@usakumaを検索していたら、全然知らない人のブログでゲーセンのUFOキャッチャーの事を書いた記事だったんだけど、『@usakumaさんよりスゴイ人はいっぱいいる』って言う記事があって・・・
もしかして、私達の事?って思ったよ!
でも、@usakumaなんてハンドルネーム使っている人いっぱいいるもんね。
なんか、こうインパクトがあって覚えやすくて親しみやすくて、誰も使ってないハンドルネームってないかな?
↑かなり無理難題。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
中国版★ドラゴンボール★魔人BOOブー★全2種
boo1.jpg
魔人BOO-------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
顔の違いが解りますか?↓
『むっ!』って顔をしているのと、『ニコ顔』です。
ところで、「まじん」って一括で変換できないのはなんで?できるパソコンとできないのがあるのかな?
とりあえず、この魔人をupすれば、パソコン周りがかなり片付きます。
結構大きいです。
boo2.jpg boo3.jpg

たぶん、中国語?でドラゴンボールって書いてある。
七龍珠Z?
タグも中国語です。
boo4.jpg boo5.jpg

テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こうちゃんの簡単料理レシピ★4種類
たまにゲーセンで???と言うプライズを見かけます。
これも、そうです。
普通のプライズではなくて・・・『こうちゃんシリーズの』プライズ。
普段@usakumaさんはゲーセンに置いてあるお菓子とかは狙わないのですが。
★とっても食べきれない
★賞味期限が意外と短い
等の理由で。
これは、面白かったのでとってみました。
いっぱい種類があって、プライズ獲得後の交換はご遠慮下さいと書いてありました。
kouchan1.jpg
簡単スペアリブ&白身フライ野菜あんかけの素バージョンkouchan2.jpg
激ウマ!!豚じゃがごろっと味噌炒め&GBSポテト
↓実際、作ってみました~。
こんな感じ。基本的に調味料しか入っていないので、味付けがこうちゃん?って感じ?
たぶん、下ごしらえとか入れる具によって、味がだいぶ変わると思います。
レトロト的ではなかったです。本格的で美味しかったですよ。
ポテトウマ!!
kouchan3.jpg
テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おしりかじり虫★フィギュアKC★4種★・・・おまけ
ながらく更新が・・・
決してサボっていたわけではなく・・・
決してサボっていたわけではなく・・・
決してサボっていたわけではなく・・・
▄█▀█●←文字化けしちゃう。

とりあえず、おしりかじり虫のおまけをアプしておきます。
osiri4.jpg

osiri5.jpg

しかも、全4種なのに、何回見ても1匹足りないです。
ゲーセンで探したけど、見つからなかった。
残り1匹。。。。どんな姿か教えて下さい。

たぶん、赤いハッピのやつかな?

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おしりかじり虫★Mサイズぬいぐるみ★全3種
osiri1.jpg

osiri2.jpg

いまさら~
と思ったんですが、とりあえずアップしておきます。
本当に今更「おしりかじり虫」・・・
でも、まだ子供が歌っていたり、ちゃんぽんのお店のお子様用の景品とかになっているので。
人気はあるといえば、あるのかも。
アニメよりはぬいぐるみのほうが可愛げがあります。
osiri3.jpg

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
