10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
5th クラッカー風ぬいぐるみ全3種
クリスマスっぽいんだけど・・・
実は、皆様とっくに忘れているリラックマ the 5th annivessaryのぬいぐるみです。
すごい昔に獲得しました(ノ_<。)。
今更Upでごめんなさい。
xkorira3.jpg
クリスマスって25日になると、もう終わったって感じですよね~
本当は25日に教会に行って、家族皆でお祈りするのが目的なんだろうけど。
@usakumaさんも日本人なので、よく解りません
浄土真宗だし・・・(*゚ー゚)v
xkorira4.jpg
テーマ:☆★メリークリスマス★☆ - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コリラックマのトコトコ★X`masぬいぐるみ
Very  Merry X`mas!!!
つづりが間違っていたらごめんなさい~~
さっき、間違えて1回途中でUpしちゃったよ!
xkorira1.jpg
とりあえず、クリスマスだから。
頑張ってブログ更新しました。
xkorira2.jpg
と、言うか、コレもアレもそれも、ドレも。。。
早くUpしないと、クリスマス終わってしまうよね。よね~~。
しかも、このコリラのトコトコですが前のと衣装が違うだけだよね。
毎回思うけど・・・
以前の登場は4月16日でした←リンクはこちら。


@usakumaさんもクリスマスなので、ケーキ作ってみました。
イチゴが甘くて美味しそう!!!!!!!!!!!!!!
xmas.jpg
テーマ:☆★メリークリスマス★☆ - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ★色々★セロハンテープ
予約設定がうまくいってなかったようで・・・
ブログ確認していたのですが、時間がなかったので・・・
そのままでした(ノ_<。)
これは、一気にガーってとったやつでした。
結構、可愛いシールです。(でも使い道不明だけど。)
iroiro3.jpg
iroiro4.jpg
来年はこのブログどーしようかな?
と、いまだに考え中
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ5周年★ Happy5th ぬいぐるみpart2
5rirakuma.jpg
いつもお世話になっております(こればっか)ナムコさんでもらいました。
ナムコでずっと一緒の
周年キャンペーン
この袋、なかなか可愛いですよね。
関係ないけど、かぼちゃパンツは可愛いと思う。
子供にはカボチャパンツをはかせたいです。
5rirakuma2.jpg
おまけでぬいぐるみもとりました。
もう、これしか残っていなかった・・・
悲しいよー
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Happy 5th アニバーサリーBOX part2 全3種 リラックマ
全然更新ができないので・・・・予約投稿で書いています。

@usakumaさんがしばらくゲーセンに行かない間に。
いつのまにか、リラックマアニバーサリーBOXもpart2になっていました・・・
part1が見てみたかった。
ってか。全3種のうちに残っていたのはコリラだけでした。
コリラ好きだから良いけど。他のも見てみたかった。
コチラです↓
5rirakuma3.jpg
箱物なので、上手く写真がとれませんでしたね♪
5rirakuma4.jpg
中身はこんな感じです。
わかりにくいですがコリラの着せ替えバージョンです。


テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
