08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ステッチの~ホップステップジャンピングぬいぐるみ~
hop1
またまた、いい加減なタイトルです。
ごめんなさい。
ええと、電池を入れて・・・左手(写真右の)赤いポッチを押すと
ホッピングするらしいんです。
なぜ、らしいって言うのは、確かめてないから・・・
hop2 hop3.jpg

いい加減な説明で申し訳ないっす。
だって、時間ないんだもんil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ステッチ~BIG~ハンバーガークッション~
sutibaga1

ステッチのBIGハンバーガークッションです.:♪*:・'゚
あいかわらず、ディズニー商品はタグがないので、
自分で名前をつけてしまいました~。
トマトハムハンバーガー
全2種類です。
sutibaga2 sutibaga3


断面図と真上からの図・・・
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


sutibaga4

PIYOCHANのお食事タイムひよこ
そういえば、『全国クレーンゲーム選手権』で対象プライズだった。
PIYOCHANって。まだゲーセンにあるのでしょうか?。
@usakumaさんはその日はお仕事でゲーセンに行けませんでしたノд-。)クスン

と、言っても、@usakumaさんより全然スゴイ人達がいるのです。
1度お話してみたいなぁ。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ステッチ ジャマイカ風?クッション風?ぬいぐるみ
これは、以前文章を怠けて書いた
『モノクロ ステッチ ぬいぐるみ』と一緒に取ったプライズ商品です。
一緒にUPしようとして忘れていました.:♪*:・'゚
suti1

タグの所にステッチ○○ぬいぐるみと言う風に何も表記がなかったので。
勝手に名前をつけてしまいました▽`llllll)
suti2

どこが、ジャマイカ風かというと・・・
耳の裏がジャマイカ風・・・それだけです。

いやー。
最近、ブログランキングからくる攻撃に困っていて・・・
確かに、ブログランキングは心のバロメーターになるので。
順位が上だったり、下だったりで
簡単に@usakumaはダメージがありあり&なしなしだったりするのですが。

やっぱ、攻撃もうけるんですよね。
でもって、申し訳ないんですが、ある一定地域のIPアドレスを禁止させて頂いたのです。
それをすると、その地域の同じプロバイダーの人は書き込みが出来なくなってしまうので。
他の方に申し訳ないと言えば申し訳ないのですが。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

正直@usakumaさんは、業者の方とかに書き込みして欲しくないので・・・
UFOキャッチャーが好きな方orぬいぐるみが好きな方に見て楽しんで頂きたいだけなんです。
本当に。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モノクロ ステッチ クッション
sutiti7.jpg

白黒です&大きいです
sutiti8.jpg


blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

@usakumaさん、またしても、体調を崩しています。
本当にごめんなさい。
とりあえず、記事は後で編集します。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハバネロ!!!ステッチ(細々したやつ.:♪*:・'゚) 
あいかわらず、画像重い~です。
友達に画像は続きで編集したほうが良いよ。とのアドバイスを受けたのですが。
なんとなく、全部のっけたいのですよ。

そして、あいかわらず、FC2の新着ブログにピングが送信されない~。
なんで~。
ピング変更した?私だけ取り残され?

もう、メンドクサイので良いや。

本当に重くてゴメンナサイ~

↓これは、ごちゃこは色々取った中で、1番可愛かったのでアップしてみました。
ハバネロがきちんと中に入っているんですよ。
gocya3.jpg

gocha3.jpg


↓他のもごちゃごちゃと取ってみました。
gocya1.jpg

↓並べるとこんな感じです.:♪*:・'゚
gocha2.jpg

↓実はよく見ると中にステッチが入っています.:♪*:・'゚
gocya2.jpg


ステッチインステッチあ
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
