08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
★スペシャルクオリティフィギュア★~ボア・ハンコック~
お久しぶりの更新です^^
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

SPECIAL QUALITY FIGURE ★ BOA・HANCOCK

スペシャルクオリティフィギュア ~ボア・ハンコック~

ハンコック1
大人気❤のハンコックのスペシャルクオリティフィギュアです(*^_^*)
ハンコック、すごく人気ですよね!!!
ハンコック2
穴も空いてないので美品です
ハンコック3
上にテープ跡もなしです。


昨年の12月、各地で品切れで大変な事になっていた時に入手できたのですが・・・
何しろ、ブログ書く気力が・・・・なかったのです。

一時、ヤフオクでも7000円以上の値段がついていたハンコックですが、現在は3500円前後で落ち着いていますね❤
(それでも、他のUFOキャッチャーの品に比べると格段に高いけど><)


2010121210360000.jpg
ゲーセンでも数量が少ない為、1日○体限定でしか、とれなかったボア・ハンコック
(*´・д)(д・`*)ネー

2010121217450000.jpg
1回300円とか言う!!!!むちゃなお店もありましたo(´・д・`)ノ・・・!!
300円じゃ、誰もやらないよ~~とか突っ込みつつも、やった人いたのかな??

2010121213070000.jpg
メーカーからのお詫び文
ワンピース スペシャルクオリティフィギュア ~ボア・ハンコック~品薄状態のお詫び

でも、どうにか我が家でも@usaと@kumaの分、2体確保できましたよ
(*´・д)(д・`*)ネー


P1020006.jpg


まだまだ、スペシャルクオリティフィギュア ~ハンコック~欲しいって人はいると思うのですが、
1か所のゲーセンだけじゃなくて、10件くらい回って、自分が一番とりやすいゲーセンで頑張ったほうが良いですよ❤
ワンピース81巻ってすごいね!

テーマ:ONE PIECE - ジャンル:アニメ・コミック
☆フィギュアとか☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またエヴァ・・・(ハロウィンvar)
世間はウィ1色ですね

ハロウィン・・・日本では中々定着しません。
でも、カボチャを食べる日です(嘘です落ち込みゴメンナサイ)
それは、冬至だってww。誰か突っ込んで~

圧力鍋を探していたら、食器棚から出てきました▽`llllll)

確か、去年取って、そのまま、しまう場所がなくて・・・
と、去年の思い出が甦ってきました。

↓これ

eva9


↓拡大画像(綾波レイ)

eva10



いいかげん、フィギュアは止めて、
明日からは、またヌイグルミに戻ります。


お付き合い頂いて有難うございます。


blogranking

☆フィギュアとか☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新世紀エヴァ(エクストラなんちゃらVer2)
諸事情により、今日の日記を変更しようと思ったのですが・・・
基本的に@usakumaさんの日記は『転送予約設定』されていて。
1個日記を変えると大変な事になると、今朝になって判明!

明日までフィギュア続きます・・・
ぬいぐるみ』を楽しみにされていた方、
申し訳ない


  • @usakumaのホームページ


  • こちらのボタンからホームページに移動して頂ければ、ぬいぐるみ見れます。


    eva6

    ↑今日もフィギュア・・・

    ええと
    ええと
    ええと

    @usaさんと@kumaさんはオタクですが、本当にオタクではありません。
    てっか、フィギュアとかww
    沢山取れてしまって、家にあるだけで・・・
    集めて取ってるわけではありません・・・

    本当に欲しい人に失礼な発言(お許し下さい~えーん

    基本的に@usakumaさんは、
    『これを集めているの!』
    とかではなくて・・・

    取れそうなプライズ商品を取るのが趣味なんです▽`llllll)
    なので、基本、欲しくても。
    アームが弱かったり、重すぎたりする商品は200円/1回で諦めます。

    それが、どーしても欲しかったら。
    他のゲーセンで探すか5000円/全種コンプリートまでは使うかも。

    よーく考えると、怖いので、あまり考えないようにしています。

    なので、友達にヤフオクに出したら?と言われたりするのですが、自分ではメンドクサイです。
    はい。根性なしです。

    このフィギュアも、さっきヤフオクで調べてみたら、全2種類コンプリートで1200円くらいで入札がありましたが・・・

    1個200円で取れたとして2個で400円。
    それを1200円で売っても・・・何と言いますか。
    嫌、本当に@usakumaさんがメンドクサイだけで、
    ヤフオクを出来る人は尊敬していますBrilliant

    オークションとかで、リサイクルって憧れたりもします。
    @usakumaに勇気がないだけなんです(*- -)(*_ _)


    最近、映画が始まったせいか、ゲーセンでも『お勧め』コーナーにエヴァのフィギュアが置いてあります。
    結構、人が並んだりしていて、あっという間に「売り切れ状態」です。

    後、結構@usakumaさんが取ってるのを見ていて、取る方もいます。
    かくいう、@usakumaさんも人が取ってるのを見て、「あれはアームが弱い」とか、「あれは取れそう」とか判断しています。

    ゲーセンでのささやかな助け合い♪

    でも、リアルに知らない奥様から
    「あれって、取れる?」「押し込むのかしら?」と声をかけられた時はびっくりしてしまいました
    ヽ(゚△゚lll)。
    うーん。

    ☆ufoキャチャー友の会☆みたいなのがあったら、リアルに入会希望な@usakumaでした。

    eva7


    アスカ


    eva8


    レイ


    余談なのですが、フィギュアは何とかバージョンってのがついてるみたいです。
    いっぱい種類があるんですね。

    奥が深いぞ<フィギュア

    blogranking

    テーマ:新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル:映画
    ☆フィギュアとか☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    新世紀エヴァンゲリヲン(定員の意地悪)
    新世紀エヴァンゲリヲン・・・
    宇多田ひかるさんがテーマ曲歌っていますね。
    @usakumaはオタクじゃないけど、オタクなのでこの歌は好きですアップロードファイル
    9月1日新劇場版も始まったみたいですネッ   
    最近、コマーシャルでやっているので知ってる方も多いと思います。
    eva1


    3体とりすぎ

    eva2

    ↑画像小さすぎ
    綾波レイ

    eva3

    ↑同じく画像小さすぎ
    惣流・アスカ・ラングレー


    ここからが本題ですびっくり

    よく、@usaさんと@kumaさんは
    『定員の意地悪!』とか『店長の意地悪!』と言う言葉を使いますが、
    それはどういう事がご説明しま~す。
    下の画像を見ていただけるとお解り頂けるとおもいますが、
    最初は結構、箱の隙間が開いている商品を置いてくれています。
    eva4

    でかっこった場所(隙間)にアームを滑らせて差し込んで、持ち上げると取れる確率がアップ上
    アップ上上なんですが。。。

    今のufoキャチャー(クレーンゲーム)って、取った段階でいちいち定員を呼んで、商品を補充してもらわないといけなくて・・・
    『メンドクサイ』下下下

    それで、ですね・・・

    同じ商品ですよ!なぜか、違う場所から穴が開いてない商品もって来るの!!!!!!!!!!!!!!!
    eva5


    意地悪以外の何物でもない・・・

    嫌、本当に「ゲーセン荒らし」とかじゃないんで。
    お金使う時は使ってるんで・・・
    別に転売とかも興味ないんで・・・
    @usaさんと@kumaさんの押入れでひっそり眠っているだけなんで。

    露骨な意地悪は止めてね。。。
    。・:*:・ぉね(*´ー`*人)がぃ。・:*:・

    blogranking
    テーマ:新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル:映画
    ☆フィギュアとか☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | ホーム |
    プロフィール

    usaとkumaの双子

    Author:usaとkumaの双子
    ☆訪問有難うございます☆
    @usa&@kumaが
    ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

    最近の記事+コメント
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    FC2カウンター
    友達になろう☆*。'・
    フリーエリア
