07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
バナナん・バナナン・バナナ
ばななですがな。バナナ?ばなな?バハマ?

おばか?jumee☆Feel Depressed4

黄色い文字って読みにくい~~~

banana

あいかわらずなデカさ。(もとい、大きさ)


これって、今はやってるのでしょうか?
キティバージョンもあるよねんキティちゃん
そちらは明日にもアップする予定。


何だか、私ってばつくづく『文系』だと思うわけですが、もうね。
パソコンってスゴイ!
『理系』をもっと勉強しておけば良かったです。
2進法とかww
解らない。
そうです。
@usaさんは国文科です♪@kumaさんは経済学科です♪
双子なんだから、どちらか『理系』でも良かったのにねメソ

スーパー☆パソコンが出来る人になりたいっすあ


バナナむいてみた。
banana2.jpg



blogranking



☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ミッキーのクッション
dounatu



最近はまっているクレーンゲーム(UFOキャチャー)です。

名づけて『三点倒立』(嘘です。)

何て、名前なの~?
店長教えて♪♪

このクレーンゲームは、つかめる事は簡単につかめるのですが、
上にあがった反動で、すぐに落ちてしまいます。

上手くリバウンドすると穴に落ちますが。。。
めったにありませんえぇ

店長曰く
「転がして、リバウンドさせて、取ってよ」との事ですが。


そんな甘くなーい
最初の掴みが甘いか、どうかにつきますびっくり

そのうち動画をホームページでアップ予定ですheart02

お楽しみに

sanntenn2.jpg


痔の方にお勧め(='m')
ステッチバージョンをぜひ手にいれたいっす。

blogranking


☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏祭りミッキー&ミニー
mikki.maturi.jpg

祭りだ
上上上
minnni.jpg

祭りだ上上上



早く、日記書かないと夏が終わってしまうよ
ガンバレ@usaガンバレ@kuma


ディズニー系は取りにくいですよね。
基本リラックマ(san-x)系も・・・

200円で取れる事は、めったにないですorz
@usakumaの腕が悪いのか。
まあ、最近のぬいぐるみは巨大!ですが・・・
1回目で寄せて
2回目でずらして
3回目で落とす

って感じです。
上手く言ってねあ


人気があるから、取りにくくしてるのかな?
「そこんとこどうね?店長さん」
今度、店長に聞いてみたい


こういうのは@kumaのほうが取るの上手いな♪
@usaは箱物系かな。


mikki.maturi2.jpg


minnni2.jpg



ええと、またまた、fc2でブログ書いている友達に質問
画像ファイルって並ばないの?

こんな所でこっそり質問しないでメールしなさいってww
しかも、予約設定だし

blogranking




☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピンクパンサーのサンダル
sanndaru1.jpg


これ取ってどーするの?
着払いでよければどなたか差し上げます♪
一応、リアルな人希望で。

可愛いんだけどねBrilliantBrilliantBrilliant


夏も終わりだったので、さくさく取れました。
もう、入れ替え商品だったのかな?
店長も嫌な顔しなかったし。。。
ちなみに、ここのゲーセンの店長は女性さんです。

ここは、取るのが厳しいです。
今って大きい『ぬいぐるみ』が多いから入り口(枠)に引っかかるんですよね▽`llllll)

たいていの定員さんは落とす枠に引っかかったら(●+・w・)bおっけぇー なんですが・・・
ここは、『完全落下』

「アームで押し込んで下さい」って。

無理ですねん。




sanndaru2.jpg


柄は2種類。

sanndaru3.jpg


ビニールがもう、へぼへぼになっとります。
こちらで良ければ差し上げます♪


blogranking


☆その他・夏☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ(マリオより)
070401_170450.jpg


@usa@kumaからのお知らせです♪
fc2のブログは予約設定が出来るようになったので、
ちょくちょく書き溜めて、ちょくちょく更新する予定です。

未来の日記を書いていると言う事です。
これを書いている時点で、マリオに何かあったらどうしよう!
予約設定の解除の仕方がわかりませんマジですか

頑張って更新するので(目標は1週間に3記事くらい?)。
でも、最初は頑張って毎日くらい上上上


遊びに来て頂けると嬉しいです♪
コメントも非公開でも書き込めます♪
基本的に『読み逃げ』(すごい言葉ですが)も気にしないです♪
でも、ちょこっと『拍手』とかもらえると嬉しいです♪

拍手』をもらえると何があるかは不明です。
友達でfc2のブログを書いている人は教えて頂けると嬉しいです。


mario2.jpg


ルイージは寂しそう。



blogranking

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
お知らせトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キティのざぶとん
ホームページ@usakumaさんのプロフの写真で
持っているのはこの『ざぶとん』です!?

以前、他のブログでもご紹介しました▽`llllll) アセアセ 。
オンプB2

この「ざぶとん」には思い出があって、さくさく取れてしまうので。
6つくらい取って帰ったら、次回行った時に店長店長に・・・

棒の位置を変えられていたよマジですか

「店長、これ取りにくくした?」
「いやーうちもこれ200円で持ってかれると赤字なんだよね」
「1000円使う時もあるよ☆」
「まあ、地道にずらしていけば取れるからさ」

「あはははは」

「あはははo(`´」



kittyzabutonn3.jpg


床一面のキティ

kittyzabutonn.jpg


家ではこのように保管♪
やはり3匹ほど養子にだしました。




kittyzabutonn2.jpg


大きさが解らないとのご指摘があったのでDSとの比較
でも、実物を見た方はもっと驚きます

でかい!じゃま?

ベットの半分はキティ・・・・

blogranking

☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
キティのゴミ箱
円で3回でだいたい2つ取れました。

でも、2つ取った時点でいちいち店員を呼びに行って商品を補充してもらわないといけないので、
かなり目立ちます。

いっぱい取ると、あきらかに取りにくい場所に移動させられます。
店長の意地悪!
いっつも補充してくれるお兄さんが同じ人で気まずかったりします。


捕りすぎだって言うのあ

kittysirokuro2.jpg


開けてみた。高さ30センチ×円周30センチと言う所?
なかなか、可愛い上上上



kittysirokuro.jpg


足で踏むと開く。
なかなか多機能
!!!

kittysirokuro1.jpg


さらに開けてみた。

070819_005944.jpg


2匹ほど養子にだしました。
ので、現在8匹ほど飼っています♪


blogranking

テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
設定
kitty1.jpg


ブログ始めました♪
http://ufocatcher07.web.fc2.com/
↑こちらがホームページです。

よろしくお願いします♪。
テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
