08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
チョイ悪ミッキー&ドナルド
waru1

↑チョイ悪だぜ~(古ッ!!)

waru2 warumikky3.jpg


今回は動画をブログに挿入するので・・・
文章を軽くしてみましょう.:♪*:・'゚

↑やっぱ、ブログ重いですね▽`llllll)


↑でも重いけど、見にくいので大きくしてしまった▽`llllll)

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

今日は、この辺で・・・
ブログ重くてごめんなさーい。
30日はお休みします。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コリラックマ(おえかきぬいぐるみバージョン)
以前に取ったコリラックマ(おえかきバージョン)です.:♪*:・'゚
koria3

korira4

なんだか、フォントと言うか文字が真ん中からでていますね。

ええと、左に揃えたかったのですが・・・
あいかわらず、FC2のブログ解りません・・・
そもそも、何でFC2のブログにしたかと言うと
友達がほぼFC2なので、色々アドバイスをもらっていたのですが。
@usakumaさんも以前にFC2で別のブログを書いていたので。
ええと、ええと、だけど、友達が失踪しました▽`llllll)
と、言う事で現在、誰にもアドバイスがもらえません。
1人で頑張ります。ってか不具合が出てもスルーです。

ブログを書く時って、サービスとか考えて悩むのですが
他の方ってどういう基準で選んでいるんですかね?

とりあえず、また、予約投稿なので、その時直っていたら
↑の文章はとりあえず、スルーでよろしくお願い致します.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

あれ、今確認したら、直ってる(左揃えになってる?)
でも、プレビューは真ん中だし・・・・。o゜(p´□`q)゜o。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ニュースパーマリオブラザーズ・・・・(フィギュアインハテナブロック)
ええと、ええと、
例の『完全落下』のゲーセンのプライズ商品です。

ここの女性店長は真面目に怖いです▽`llllll)
それでも、欲しいプライズ商品は充実しているので・・・
たまに行きます。でも、本当に怖いっす。。。
mario2

mario1

↑これは、面白そうで取ったのですが・・・
全部コインでした(ρ_;)
マリオとかルイージとかは、取れない場所に並べてあった・・・

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


これも、種類コンプしたいのですが、取ったのが『夏』だったので、
もう終わってしまっているかもですね。
また、今度行ってみようと思います.:♪*:・'゚
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆面白い系☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
こんな物までUFOキャッチャーで!!(クリスタルモドキ犬)
ゲームセンで・・・
ライトを浴びていた君は・・・
とても輝いていた・・・
そう、クリスタルのように!!!

↓でも、実際はプラ・・・
inu1.jpg

最近のゲーセンは気を使ってか、商品の取り出し口にマットとかをひいてあったりします。
商品が『ポケモンのグラス』とかあるので。
きっと、割れないようにとのゲーセンの配慮?
inu2.jpg

が↑これは、マットがひいてなかった・・・
小さいので?と思ったのですが。
取り出し口から取り出して理由が解りましたww

プラスチックだ!!!!!!!!!!!

そうだよね。
スワロフスキーとか勘違いしていた@usakumaさんがおバカなのよね。
いいの。いいの。いつもの事だし。
激しく乙。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

と、言う事で皆様(他のUFOキャッチャーのブログを書いている先輩方)は、結構最新のプライズ商品を紹介しているのですが・・・
@usakumaったら、昔のプライズ商品とかも紹介しているので、時代考証?無視ですよ。
無視。
あいかわらず、偉そうでごめんなさい。
すいません。本当は謙虚なんです。

で、頑張って続けます.:♪*:・'゚
皆有難う
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆その他・夏☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドンキ・ホーテ(熊時計)
メンテ終了しました(^ー'*)

なんて、なんてことはない。パソコンのアレやコレや期限切れのやつや。
更新して・・・
ウイルスを対策をちょっと強化しただけ・・・
そんなんで、パソコンのメンテナンスとか言い切ってしまう@usakumaさんが、
ある意味素晴らしいです。
と、自画自賛。
えへん
でも、更新に時間がかかり、丸2日くらいパソコンに触れなかった。。。
どれだけ、更新してなかったんだってお話ですね。

で、コレ↓
ドンキ・ホーテのUFOキャッチャーで100円ほどでとれました。
ドンキはUFOキャッチャーもディスカウント??

kuma


時計付きの熊です。
さすがに、キャラクターとかではないのね。
kuma1


で、あいかわらず袋のまま保管しております。
そろそろ、処分方法とか考えないとですね。
他のUFOキャチャーファンの方とも交流したい、今日この頃です。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

その前に、ホームページにメールフォームとか置かないと駄目?
もう、これ以上の機能についていけない私達ってww
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ(キイロイトリ)
☆*。'・ お知らせ☆*。'・ kiiroitori1


@usakumaさんのブログですが、2~3日パソコンメンテの為お休みいたします。
とか、言って、予約投稿で書くかもです・・・
そこら辺は気分しだいって事で。
そんなにいじめないで下さいませ(*゚ー゚)v

kiiroitori2


昨年、リラクマの3周年でしたよね。
今年はの文字が乗った『キイロイトリ』が現れるのでしょうか。

そういえば、FC2に上手くPINGが送信されてないようなんですよね。
新着ブログにあがってこない。
これは、単に@usakumaさんがおバカだから、わからない
秘密コードとかがあるんでしょうか。
そこんとこどうね。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


まあ、いいや。
メンテ頑張ります.:♪*:・'゚
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
お知らせトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もしやこれは・・・(PIYO☆CHAN)
もしやこれは・・・piyochan3

piyochan4
アレ?
piyochan5

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
                


               PIYOCHAN


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

大きいPIYOCHANが念願かなって手にはいったんですよんひよこ
もう、メロメロパンチ~.:♪*:・'゚
って感じですよ。
何か、天使の羽バージョンやキノコバージョンもあり・・・
うう・・全部欲しいっす。
店長下さい・・・無理すっか。
@usakumaさんが3000円もかかって取ったのですよ☆*。'・
だから、店長意地わるとか止めてねん。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


「ぴよちゃん」は1988年に登場し、90年代に大ヒットした、マザーグースの森(㈱クリエイティブヨーコ運営店)の代表的なキャラクターらしいです。
多くのファンの要望があって、復活したらしいですね。



 
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ポケットモンスターDSLiteハードカバー☆パチリス
pokemon2

ポケットモンスター
DSライトハードカバーです。
これも、何種類かありますね。
もちろんコンプなんか出来ませんよ(='m') 。

可愛いです。@usakumaさんは基本的に取ったプライズ商品は、そのまま保存しています.:♪*:・'゚
しかし、どこに保管したのか忘れてしまいます。
困った~仁くん

写真撮り直したかった・・・(ノд`@)
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

出てきて.:♪*:・'゚パチリス
『分類→でんきりすポケモン
 タイプ→でんき
 高さ→0.4 m
 重さ→3.9 kg
 特性→にげあし / ものひろい 』
パチリス情報はこちらです。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 台座付コレクションフィギュアストラップ2~ディアルガver.~
タイトル長ッ!!
pokemon1

3ヶ月連続シリーズの第2弾です!
ピンプク・・・
ポケットモンスターシリーズに登場する491種の架空のキャラクター (モンスター)のうちの一種。
『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』のポスターでタケシに抱かれているピンクのモンスター。
分類 →ままごとポケモン
『タイプ →ノーマル
 高さ →0.6 m
 重さ →24.4 kg
 特性 →しぜんかいふく/てんのめぐみ 』

全十種類は・・・
ダークライ、ディアルガ、ポッチャマ、パチリス、エンペルト、ブイゼル、ミミロル、フワライド、ピンプク、ピカチュウpikachu
です。
ダークライが欲しかった・・・
コンプした人いるのかな?


そして・・・
写真を撮り直そうと思ったら、見つからない▽`llllll)
@usakumaさんの家のどこかにあるはず・・・
なんだけど、なんだけど・・・
どこ行った?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ええと、ちょっとテンプレート変更したのですが。
日々悩み中。

あ、動画公開しましたぴかちゅう


http://ufocatcher07.web.fc2.com/douga1.html
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ピカチュー(ピカ.:♪*:・'゚)
pica

DS用ソフト『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊』と『ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊』が9月13日から発売になりましたね。
と、言っても、これをアップするのはええと、ええと何時だ。

このゲームはポケモンシリーズと、毎回変わるダンジョンに挑戦する不思議のダンジョンシリーズがひとつに融合しています。ポケモンが会話します。
と、言う事は『ピカチュー』も「ピカ。ピカピカ」だけじゃなくて「僕はピカチュー」とか言って話すんでしょうか?
謎~


今日は9月13日以降なはずなはず。

何ていい加減な@usa
だって、管理画面見に行かないと、いつアップする予定なんだか解らないんだもん。
。o゜(p´□`q)゜o。泣いても駄目?

で、このまま話しを進めますが。
ゲーセンでもポケモンシリーズは大人気です.:♪*:・'゚

コンプリートは、さすがに@usakumaさんでも無理です。
だってね、ダイヤモンド&パールのストラップフィギュアなんてVer違いで全10種類とかあるんですよん。
6月に10種類
7月に10種類
8月に10種類
とても、とてもコンプできませんね▽`llllll)

でも、全種コンプした人とかいたら、ぜひご一報下さいぴかちゅう

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

どうやら9月19日アップ予定と判明!(*゚ー゚)v

動画公開しましたぴかちゅう
9月20日追加
http://ufocatcher07.web.fc2.com/douga1.html
コメントに貼り付けてしまった・・・ごめん。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
大きいコリラックマ
もう、タグとか訳わからないから止めてしまった(='m') 。
おバカな@usakuma

昨日に引き続き・・・

でかい(もとい、★大きい★)
korira1

やさぐれ『コリラックマ
本当は『お昼寝コリラックマ
korira2

たてると『やさぐれている』よね。

それは、そうと、例のリラックマのブログペット(←の真ん中くらい)
可愛いんだけど、アイテムは皆有料・・・
メロメロパークみたく、ブログを書いてればメロンが貯まっていけば良いんだけどね。
しかも、有料会員にならないと可愛いアイテムが買えない・・・
しかも、しかも、有料会員にも普通の有料会員とプレミアム会員がある・・・
有料会員になると、もれなく『キイロイトリ』が。
プレミアム会員になると、もれなく『コリラックマ』が。
お部屋に来てくれるらしい。。。

よく、考えているよね『San-X』も.:♪*:・'゚

可愛いけど。可愛いけど。
ブログペットがあると、かなりブログが重くなる。
ただでさえ、写真がいっぱいで、表示速度が遅いのにね。
そのうち、とりはずすかもです・・・可愛いんだけどごめんね。
なんて、これを書いている時点で、アップされるまでに、何かあったらとか考えると恐ろしい
((´д`)) ぶるぶる・・・

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もはや比較の対象が・・・(Bear)
bear1

もはや比較の対象が・・・

ぬいぐるみの大きさって何と比較していいか悩む。
これなんて『扇風機』・・・
夏は終わったけどね。ってかいつ撮った写真?みたいな。

↓何と、このぬいぐるみ全長70センチ!
bear2


70cmって・・・
「どんだけ~」
「BIG BEAR」
↑ちょっと、タグとか付けてみたんだけど、これって予約投稿でも意味あるの?

ど素人な@usakumaです。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



↓もちろんコンプ.:♪*:・'゚(←音符(='m') )
bear3

ど迫力
bear4


人間の赤ちゃんより大きい
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYO CHAN
ひよこひよこひよこ  ピヨちゃん ひよこひよこひよこ
piyochan1



最近@usakumaさんの心を鷲掴み・・・(この言葉多い?)
これは、小さいバージョンなんですが、これの大きいバージョンもあって・・・
欲しいっす。
でもね、そっちはさすがにガードがガードが店長が
店長・・・まさかここでこんなに話題にされているとは知らずに・・・(='m')

パソコンの周辺機器として(機器じゃないけど)ちょこっと、置いてありますヨン。

piyochan2


PIYO CHAN・・・そのまんまねん。

いやーでも癒される。
最初取った時は1匹だったから、捨ててしまおうかと思ったけど。
はやまらんくて良かった。

5匹くらい並べて飾りたいです。
次回頑張ろう。おー!

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ピンクのミッキー&ミニー
mikki1

ええとどこかで見たみたい。
林家パー&ペー子さん?

いえいえ、違いますよ。
可愛いミッキー&ミニーですよん。

でも、最近はミッキーの顔とか違ってきていますよね。
昔のほうがリアルでした。(あ、ちなみにコレは昔のね)

今のプライズ商品は顔がデフォルメされてたりするのが多いです。
傾向かしら?

お約束も忘れてないですよ。
↓コレ
mikki2


↓コレ
mikki3


アップにしたほうがやっぱり可愛いっす。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー(猫)
neko1

なんとも立ち姿が可愛いです.:♪*:・'゚
でも名前不明(='m')

neko2

物憂げなこの表情☆*。'・

何を見ているのの?
何を考えているの?

それはね、きっと@usakumaさんの家で隅に追いやられているから・・・
だって、涙がでちゃう。
女の子だもの(='m')

だって、ぬいぐるみいっぱいあるんですもの。
私にどうしろと言うのかしら。

この子はいつの間にか我が家にやってきていた。

blogranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
捨てられた(San-X)
mannmaru2


@usaによって、僕の仲間は『ゴミ箱へ』

悲しすぎる・・・
切な過ぎる・・・
酷すぎる・・・

と思ったかどうかは知りませんが、
コンプできなかったプライズ商品&ちび商品は結構『ゴミ箱へ』

以前は、そのままゲーセンにチョコッと置いてきたりしましたが、
ある日店長が元に戻してるのを発見!!

それは、悔しいよね。

この子は「メロンパン」らしい。
ってか、本当にSan-Xの商品かも不明。
ぽいよね。

と、言う事でどなたか詳しい情報を知っている方はご一報下さいませ。

blogranking

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝のご飯セット(プーさん)
fc2のブログですが・・・
新新?管理画面で不具合が見つかったと言うので、修正したと言う話を聞いたのですが・・・
私の管理画面、あきらかにおかしいです。
上手くアップできなかったら、ごめんなさい。
元の管理画面に戻して欲しい焦る3

日記のペースを落とすと宣言しつつ

日記のペースを落としたら、、、大変な事になりそうです。

↓と言う事でコレ
poo1

↓やはり始めて開けました。お箸つき。
poo2

↓柄がレトロっぽくって素適
poo3



嫌、本当に新しい管理画面書きにくい。使いにくいです。
ファイルのアップロードも上手くできないです。
メモ帳にコピペしないと、ファイルが3つ記事にのらないの。
困った~。
おまけに、勝手にファイルが増殖してアップされている~
誰か助けてil||li (つω-`。)il||li 


blogranking
テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
漆塗り椀(キティ)
リラックマがブログペットとしてやってきました。
←こっちのほうの真ん中くらいです。
よろしくお願いいたします.:♪*:・'゚


漆塗りのキティKiTTYキティちゃん
漆塗り風だった▽`llllll)
こんなものもプライズ商品にあるんです上上上

kittyshoki1

kittyshoki2

↑桜柄
kittyshoki3

↑梅柄

よーく見ると柄が違った▽`llllll)
@usakumaさんも今まで気がつきませんでした~。
同じものを2つ取ったと、ずっと思っていました。

まだ、未開封です。
何か、開ける機会を失いました。。。


blogranking
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
soy sauce(ミッキー&ミニー&ドナルド)
申し訳ない+(*´∇`)´∇`*)

基本的に@usakumaさんのブログは『予約設定』で書いているんですが・・

何だか先のブログまで書いてしまった後に、fc2の管理画面が変更されていたり、あれやこれやで戸惑います。

なんで、ちょっと、追記してみました。
よく解らないのですが、fc2の中でコミュが作れるようになったので、
『UFOキャッチャー』
のコミュとか作ってみました。

皆さん、よろしくお願い致します。

今週も、頑張って、ブログ書き溜めます!はい!
って、どれくらい先まで書いておけばいいんでしょう?
まあ、あまり深くは考えず・・・(基本的に何も考えていません。)
↓はい、これです。
mikkishoki1

↑じゃじゃ~んあ

プライズ商品を取ってから、始めて開けてみました。
それまでは・・・存在自体を忘れていたマジですか
見つけた時の感想・・・
『こんなプライズ商品』とったっけ?
たぶん@kumaさんがとってきたに違いない。
あ、ちなみにブログを書いとるのは@usaさんでございます♪
@kumaさんは別のブログ書いています。
こんなに、ufoキャチャー(クレーンゲーム)のネタがあるのに、もったいない事です。

mikkishoki2

↑じゃじゃ~ん2。Open!あ

mikkishoki3

↑醤油入れで良いんだよね?

でも、また、閉まっておきました。
やはり、刺身は和っぽいお皿で食べたいとびっくり
思う@usakumaさんでありました。

今週は、ちょこっとお皿とかも紹介しようと思います。

blogranking

テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ(お風呂だタラリン♪)
リラックマで全種類コンプリートです
リラックマ リラックマ リラックマ

リラックマって本当にコンプが難しいっす。
rirakuma3



↓頑張っていっぱい、写真撮りました。
rirakuma4

rirakuma5

rirakuma6

rirakuma7



一匹たりません(・大・;A)

もう、そんなこと気にせずに、

ばばば~~~ん。
どどど~~~ん。
と癒されて下さいませ。


明日から、ちょっと、日記のペースを落とします♪♪

blogranking
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
