09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
モノクロ ステッチ クッション
sutiti7.jpg

白黒です&大きいです
sutiti8.jpg


blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

@usakumaさん、またしても、体調を崩しています。
本当にごめんなさい。
とりあえず、記事は後で編集します。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール コロッとまんまるぬいぐるみ〜ディアルガアソート〜
ポケットモンスターダイヤモンド&パール 
コロッとまんまるぬいぐるみ〜ディアルガアソート〜
(全5種)


071028_181711.jpg

ゲーセンに入りましたね.:♪*:・'゚
でもね、本当に『なんでこんなに~』とトホホとおもうくらいアームが弱いです。
最近のゲーセンはどうしてこんなにアームが弱くなっているんでしょう?
pikacyu3.jpg

今回取れたのは↑のみ。
ブーバーン☆*。'・
ラインナップは・・・
●ディアルガ
●ズガイドス
●ブーバーン
●スカンプー
●マネネ

なんですが・・・ディアルガ欲しかった。
でも、そんなに簡単に取らせてくれないですね。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
ちょっと、自信をなくす今日この頃。
頑張ります.:♪*:・'゚
pikacyu4.jpg

↑タグ
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール くつろぎポーズぬいぐるみ
この間の続き・・・
nekopoke5

残りの2種は『パチリス』と『ミミロル』でした。
どうやって、種類とか決めるんですかね?
不思議です。
patiri mimiro

パチリス・・・郵送しますので、しばしお待ち下さいませ。
ミミロル・・・安定が悪いです。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

次回は何をアップしようか考え中です。
どうしようかなー。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール くつろぎポーズぬいぐるみ(全5種)
nekopoke1

ポケットモンスターダイヤモンド&パールの新しいぬいぐるみです。
このぬいぐるみは、今までのと違って結構可愛いです.:♪*:・'゚
今回は『ナエトル』『ヒコザル』に変わって『ニャルマー』
nekopoke2

が参加です!!
nekopoke3

↑ピカチュウはもはや!定番ですね
nekopoke4


ポッチャマはあいかわらず、可愛いです。
全5種類あるので、残りの2種類は次回にアップしますね。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ニャルマーも人気が出てきたんですかね。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめかしコンテストぬいぐるみ 全5種 まめゴマ(ゴマちゃん)
mamegoma1
おめかしコンテストまめゴマ
mamegoma2 mamegoma3

左が『ばれりーゴマ』
右が『まじゅゴマ』
他には『よめゴマ』と『げんしゴマ』と『ばにゴマ』がありまっす.:♪*:・'゚
可愛いですね。
基本的にSan-Xは『リッラクマ』しか狙わないのですが・・・
思わず、とってしまいました。
こちらは、お友達にプレゼントする予定です。
喜んでもらえると嬉しいなぁ。
小さめの大きさなんですが、ぬいぐるみの底に『ビーズ』が入っていて
少し取りにくいかもですね。
でも、正攻法で取れますよ.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


mamegoma4

タグはこんな感じです。
何かのコンテストで募集していたんですよね?
テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はんなり豆腐 ぬいぐるみvol.2
はんなり豆腐 戦隊登場!
touhu1

これも、ずっと以前に写真だけ撮って、upするの忘れていた~
そんなのばっかです。
全国のUFOキャチャーファンの方は、週に何個くらいぬいぐるみを取るのでしょう?
ちなみに@usakumaさんの家では7コ/週は確実に増えています。
って事は、毎日upしてないと、ぬいぐるみが余ってくると言う事です。
困る~。
本当にこういうの、どうすれば、良いの?
この『はんなり豆腐』も前の女の子がパパに取って~とおねだりしていたのですよね。
@usakumaさんも写真取ってからだったら、差し上げたのですが。
まあ、仕方ないとの事で。ごめんなさい
touhu2グリーン(まっちゃ豆腐)参上!
touhu3イエロー(ゆず豆腐)参上!
touhu4ホワイト(焼き豆腐)参上!

touhu5ピンク(うめ豆腐)参上!
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いやーん。疲れました。
最新バージョンは『はんなり豆腐』が本当のお豆腐パックに入っています。
池袋のゲーセンに入荷していたよ。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆Passport(パスポート)☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チュッパチャップス(チュッパチャップスクッション)ストロベリークリーム
チュッパチャップス(チュッパチャップスクッション)ストロベリークリーム
cyupa1

あいかわらず、題名長いです.:♪*:・'゚
これって、今『チュッパチャップスハロウィンバージョン』が出てきていますよね。
結構、人気があるので去年に引き続き出したのかな?
大きいです。ピコピコハンマーのかわりにストレス解消できます。
でも、良いコは真似しないでね。
cyupa2

バージョンは2種類あります。
この時は『ストロベリークリーム』と『チェリー』です。

今年のバージョンを取った方、ぜひ御一報下さい。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハロウィンバージョンも欲しいなぁ。
つづきをよむ
テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コリラックマ(お祭りだ~)アップするの忘れていた。
昨日の日記で
http://usakuma07.blog109.fc2.com/blog-date-20071022.html
↑記事参照。

すっかり紹介するのを忘れていた事に気がついた▽`llllll)
双子だから2つ・・・
だけど、リラックマのほうは取れなかったです。
これってさ、本当に取るの大変で・・・
まだ在庫残っているんですよね。
korira7

とりあえず、忘れないうちに日記書いておきます。

korira8

なんで、アップするの忘れてしまったんだろう?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ (コリラも続く.:♪*:・'゚)
ハロウィンですね~
↓眩しそうな『キイロイトリ
harokiiro1

↓めくってみましたよん.:♪*:・'゚
いやーん。照れます。照れます。
harokiiro4

ええと、池袋まで遠征して取ってきました。
池袋のサンシャイン通りにあるゲーセンの1つですよ。
残り3つくらいだったから、この日記をアップする頃にはもうないかもですね。
やっぱ、人気なので『取れない・・・』
本当に『取れない』
@usakumaさんの前の女性の方も5000円くらい使っていましたね▽`llllll)
それでも、取れなかったです。

でもね、リラックマの以前紹介したと思っていたら、紹介していなかった・・・
お祭りコリラックマも、まだ残っていたので。
もっと、簡単に取らせてあげても良いと思うのですよね。
それから、これの攻略法は『アームで押し込む』
ですので、まだ残っていたら、実践してみて下さい。
今のアームは弱いので、間違っても『持ち上がる』とか思わないでね.:♪*:・'゚
皆でリラックマをゲットしましょう。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
harokiiro3

この日記には『コリラックマ』の続きがあります。
気になる方だけ、ポッチっと。
つづきをよむ
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハバネロ!!!ステッチ(細々したやつ.:♪*:・'゚) 
あいかわらず、画像重い~です。
友達に画像は続きで編集したほうが良いよ。とのアドバイスを受けたのですが。
なんとなく、全部のっけたいのですよ。

そして、あいかわらず、FC2の新着ブログにピングが送信されない~。
なんで~。
ピング変更した?私だけ取り残され?

もう、メンドクサイので良いや。

本当に重くてゴメンナサイ~

↓これは、ごちゃこは色々取った中で、1番可愛かったのでアップしてみました。
ハバネロがきちんと中に入っているんですよ。
gocya3.jpg

gocha3.jpg


↓他のもごちゃごちゃと取ってみました。
gocya1.jpg

↓並べるとこんな感じです.:♪*:・'゚
gocha2.jpg

↓実はよく見ると中にステッチが入っています.:♪*:・'゚
gocya2.jpg


ステッチインステッチあ
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ ぬいぐるみハロウィンXL(ついに登場!)
じゃじゃ~ん。
ついに登場しましたよん。魔女
リラックマ・ぬいぐるみハロウィンXL

riraharo1

可愛いですよね~。
リラックマ&コリラックマ
↓もちろん、コリラも参上です~。
riraharo2

本当に毎年『ハロウィン』って日本では何をやって良いか悩みます。
とりあえず、カボチャ食べときましょう。
そんでもって・・・ええと。
ブログに『黒』『オレンジ』をちりばめて・・・

どう?『ハロウィン』っぽくなったでしょうか?
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

FC2ブログユーザーの方。
ハロウィンを皆で盛り上げましょう.:♪*:・'゚
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハロウィンバージョン ステッチ ぬいぐるみ
ハロウィンお待たせしました~.:♪*:・'゚ハロウィン
ハロウィンバージョンですよ。
sutitiharo1

どこら辺がハロウィンかと言うと・・・
↓ここら辺。カボチャ持ってるよね☆-(^ー'*)
sutitiharo2

正確に言えば、青いほうは一緒に取ったと言うだけで、ハロウィンではないんですけど。
良いですよね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

と、言う事で今日も文章短い~
ハロウィンハロウィンハロウィンカボチャ・カボチャ・カボチャハロウィンハロウィンハロウィン
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビックサイズ!しみコーン(チョコ)
ハロウィン特集!といいつつ。
でも、ハロウィンで配るお菓子だと思えば、これもあり?

simi1

UFOキャッチャーで獲得したビックしみコーンです.:♪*:・'゚
最近では、『ビックうまい棒』とかゲーセン以外でも売っていますよね。
まあ、ビックと言っても中に小分けに入っているだけなんですけど・・・・
↓こんな感じです。
simi2 simi4

↑以外と中は普通ですよ。

simi3

前に並べてみました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
沢山・沢山・幸せ・幸せ
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

しかし、胃腸を壊した@usaさんは、ほとんど食べられずノд-。)クスン
@kumaさんがほとんど食べました~。
私も食べたかったですよん。

ハロウィンに配るお菓子の準備はお早めに・・・

明日か、明後日には
ハロウィンリラックマ&コリラックマとハロウィンステッチをアップしたいなぁ。
テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぷよぷよ.:♪*:・'゚ リラックマ
rirakumamu1


ぷよぷよでーす。
5連消し。
なんちゃって。

rirakuma2 rirakumamu2 rirakumamu3


顔が微妙に違うんですよん。
でも、これも去年のプライズ商品です。

ごめんなさい。

来週からは、『ハロウィン特集』始めます.:♪*:・'゚

そういえば、背景が『』から『』に変更しました。
可愛い?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


一重に、@ポケモンさんの協力のお陰です。
有難うございます。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
動画あり! コリラックマのトコトコ おまつりぬいぐるみ
korira5 korira6


@usaさんが具合悪い間に・・・
FC2の不具合が・・・不具合が・・・
それとも、サーバーが落ちたのか。
カウンターが見れなくなっていたり、ブログペットが表示されなかったり。
と、言う事で『可愛かったコリラックマブログペット』・・・しばらく取り外します。

でも、動画とか載せちゃったりして。
ますます重くなるブログ・・・可愛いから許して下さいませ.:♪*:・'゚



実際はもっとスムーズに動きます.:♪*:・'゚
かなり可愛いです。

でも、もう秋なのに・・・ごめんなさい。

今年はりラックマ4周年だから、頭にのついたリラックマとかキイロイトリとか来てくれるのかな~
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ちょっと、手抜きな感じですが、復活までしばしお待ち下さいませ☆-(^ー'*)。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYOCHAN (がまぐちマスコットキーチェーン)
piyochan6

ご無沙汰しています.:♪*:・'゚

と、言ってもずーっと『予約設定』していたので・・・そんなに、ご無沙汰と言う気がしませんが、実はちょっと、@usaさん、点滴に通っていましたー。
しかも、点滴高い!!!!!!!!!
1回3500円とかするんですよ。

UFOキャッチャーに換算すると21回分!
(500円で3回計算)

うわ~。でも、頑張りました。
皆様ご心配をおかけしました▽`llllll)

大人気のPIYOCHANシリーズです。
PIYOCHANの『カテゴリー』を作ってしまおうかと思うくらい、@usakumaさんのブログde大人気ですね。
『PIYOCHAN』で検索してこのブログに遊びに来て下さる方も多いです。

今後、ぞくぞく『ゲーセン』にも遊びにくるみたいです.:♪*:・'゚
@usakumaさんも、ぜひお会いしたです。

PIYOCHANひよこPIYOCHANひよこPIYOCHANひよこPIYOCHAN
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


piyochan7


中身はこんな感じです。
PIYOCHAN・・・綿詰めすぎ!で何もはいりませーん。

まんまるでーす。
PIYOCHANひよこPIYOCHANひよこPIYOCHANひよこPIYOCHAN


テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
全種コンプ ポケットモンスター ダイヤモンドパール ボールチェーン付コロッとまんまるぬいぐるみ
全種類コンプしました~モンスターボール
モンスターボールゲットっと。
↓ポケットモンスター ダイヤモンドパール ボールチェーン付コロッとまんまるぬいぐるみ
pokemonkonp1

やはり!!
『ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ』
3種類が1番可愛いですね.:♪*:・'゚

まあ、ダイヤモンドパールのサブキャラがこの3匹なので・・・
無理もないですね。

あきらかにですね。縫製とかが・・・ww
違うんですよ。
グレッグルとか縫製の糸が出てしまっているし・・・
せめて、同じ色で縫ってあげれば良いのにね(*゚ー゚)v

ええと、この子達は順次養子に出す予定でございまする。
ナエトル・ポッチャマ・ヒコザルは行き先が決まっています(*- -)(*_ _)ペコリ
今の所、パチリスとかグレッグルとかピンプクは、まだ大丈夫ですよ。
どなたか、里親募集中.:♪*:・'゚
一応、オークションとかにださない人でお願いします。

pokemonkonp2

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

それにしても、本当にピカチューの人気下がった~。
別のブログでピカチューの事を書いた時は、5件くらいトラックバックがついたんですけど。
まあ、それも、今は昔のお話ですね。

過去の栄光に頼っても仕方ないので、頑張ります.:♪*:・'゚。
応援有難うございます.:♪*:・'゚

結局一週間・・・ポケモンについやしてしまった▽`llllll)
来週はいよいよ!!!

PIYOCHAN&コリラックマをアップできると良いなぁ。
ええと、後は@usakumaのやる気次第です。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ラスト! ポケットモンスター ダイヤモンドパール ボールチェーン付コロッとまんまるぬいぐるみ
gure


グレッグル・・・
戦車みたいですよね。密かに戦車と呼んでいます。
でも、実際は違うんだって。

どく・かくとうという珍しいタイプの組み合わせを持つ。ほっぺたに毒袋をもち、それを「ゴボゴボ」という不気味な音を立てて膨らませて威嚇したり、猛毒をにじませた指を相手の隙を突いて突き刺してきたりするため、青い体色に強力な毒をもつことで知られるヤドクガエルがモデルと推測される。ヒネたような目つきをしていて、シシシシッと嫌味な笑いを浮かべる。タイプの関係上、エスパー系の技には非常に弱い。
by Wikipedia

あんまり人気がないように感じるのですが、そうしてこれが全9種類の中の1種類に入ったのか不明です。

でも、グレッグル同盟とかの人が書いているイラストとかは結構可愛かったりして。
ポケモンもイラストを書く人によって、雰囲気が全然違って、楽しいです。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


次は全種類コンプのブログです。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター ピンプク vs パチリス 
pati

ちょっと、3つも同じような日記を書いていると話題がなくなってきました・・・
ポケットモンスター ダイヤモンドパール 
ボール付コロッとまんまるぬいぐるみ


ピンプクバージョン

パチリスバージョン

本当はパチリスの周りに☆☆*。'・ ★☆*。'・ を飛ばしたかったんですが・・・
@usakumaさんは画像加工を80%ペイントでしているので、メンドクサクなってしまったのよ。

でも、日曜日に甥っ子や姪っ子や友達に『ポケモン』情報を聞きまくって、だいぶ勉強したね。
やっぱ、基本は子供向けに設定してありますよね。
相手を殺さないとか。と熱く語りました。

ピンプク、、、可愛い~ローズ

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

それで、@usakumaさんも『ポケモン』とか始めてしまおうかしら?とおもいつつ。
ダイヤモンドパールにするか。
ダンジョンのほうにするか。
悩み中。

今の所、ダンジョンのほうは、通信して遊んでくれる人がいないんですよね。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター ダイヤモンドパール ボールチェーン付コロッとまんまるぬいぐるみ
mukkuru

ポケットモンスター ダイヤモンドパール
ボールチェーン付コロッとまんまるぬいぐるみ
ムックル&ピカチュウーバージョンです。

最近、ピカチューって可愛くないですよね。
何か、顔がゆがんでいる?
以前は、ポケモンといえば「ピカチュー」が定番でしたが。
すいません、情報が古いです。
最近は人気も多様化していますよね。

ムックルは男の子には人気があるみたいです.:♪*:・'゚
@usaさんが取った後、しばらくしてから男の子がお父さんにせがんでいました。

たまたま、『ムックル』ファンだったのか。そこら辺はどうなんでしょう。
『分類   むくどりポケモン
 タイプ  ノーマル / ひこう
 高さ   0.3 m
 重さ   2.0 kg
 特性  するどいめ 』
レベル34の「ムクホーク」まで成長するとカッコイイかもですね。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

明日も新しいポケモンが登場予定ですパチッ☆-(^ー'*)

楽しみですね。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
