10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
猫好き集まれ!~猫CLUB~まるねこくらぶ 全5種類!
癒される~ニャン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
neko1

今回はちょっと、変わったプライズ商品です。
福を呼ぶと言う子猫ちゃん。
neko2

ピラミッドにしてみました~
黒ちゃんだけ目が白い・・・


今日は、日記短めで。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
neko3

タグの中にミニ漫画が書いてあって。
可愛い~~
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ステッチ~BIG~ハンバーガークッション~
sutibaga1

ステッチのBIGハンバーガークッションです.:♪*:・'゚
あいかわらず、ディズニー商品はタグがないので、
自分で名前をつけてしまいました~。
トマトハムハンバーガー
全2種類です。
sutibaga2 sutibaga3


断面図と真上からの図・・・
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


sutibaga4

PIYOCHANのお食事タイムひよこ
そういえば、『全国クレーンゲーム選手権』で対象プライズだった。
PIYOCHANって。まだゲーセンにあるのでしょうか?。
@usakumaさんはその日はお仕事でゲーセンに行けませんでしたノд-。)クスン

と、言っても、@usakumaさんより全然スゴイ人達がいるのです。
1度お話してみたいなぁ。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くり BIG ぬいぐるみ 全2種
kuri1 kuri2

くり・・・
写真で見るとかなり小さいですが(え(;☉д⊙) 大きい?)
かなり『大きいです』

kuri3

ファスナー付きのと。ファスナーがないのがあります。
ファルナーがあってむけるほうが楽しいよね.:♪*:・'゚。
以前にビック・バナナもUpしましたが
詳しくはコチラから→バナナ

我が家にいる『愛しいPIYOCHAN』と比較・・・
kuri4


歴代の『PIYOCHAN日記は』こちら・・・
ひよこ

ひよこ

ひよこ

ひよこ

ひよこ
それぞれ、リンク『PIYOCHAN日記』に飛びます.:♪*:・'゚

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

kuri5

とりあえず、リンクの設定疲れた(|||-ω-)
皆様、良い夫婦の日&連休をお過ごし下さいませ。
テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 日めくりカレンダー
今日もポケモンでごめんなさーい。
ゲーセンに新しく入ったポケモン日めくりカレンダーです。
pikatoke1

↑もはや、持ち上げる事は不可能な・・・
アームの弱さヾ(*`Д´*)ノ

pikatoke2 ポッチャマぽちっとなぁ。

pikatoke3 ヒコザルぽちっとなぁ。

pikatoke4 ピカチュウ☆*。'・


blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

どうして、これだけ『ポッチャマ・ヒコザル・ナエトル』じゃないのか。
解らないです.:♪*:・'゚

3つじゃないと。
きりが悪いけど・・・ピカチュウははずせなかったのかな?
それとも、『ナエトル』は1番人気がないとか?
なぞー。

ナエトル』のわざ『ギガトレイン』は結構使えるよ!
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール コロッとまんまるぬいぐるみ~ヒコザル&ナエトル進化コレクション~
picakoro1

コロッとまんまるぬいぐるみ
ヒコザルナエトル進化コレクション~
11月16日登場バージョンです.:♪*:・'゚

12月登場予定は~ポッチャマ&ムックル進化コレクション~です。
1月には『ちしきのかみ・かんじょうのかみ・いしのかみ』と呼ばれているポケモンが登場予定!

@usakumaさんは最近『ポケダン』にはまっているので・・・
ゲーセンに行っても、ポケモングッズに目がむいてしまいます~☆*。'・
pikakoro2 pikakoro3


ゲーセンで話題になっていますよね.:♪*:・'゚
TVアニメで活躍したポケモンのぬいぐるみがゲーセンで翌日ゲット!できます。
11月22日放送予定は・・・
『エイパムとブイゼル!』こちらは合計8種類のポケモンが登場するみたいです。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pikakoro4

とりあえず、ポケモンがいっぱいいると幸せです☆*。'・
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 台座付きコレクションフィギュアストラップ3 ~パルキアver.~
この長ったらしい名前も、いいかげん飽きてきましたね▽`llllll)
え、そうでもない?
と、言うわけで『グレッグル』
pokeds3

いぜん、ぬいぐるみを紹介した時に、散々言ってしまったけど・・・
可愛くないとか。
全国のグレッグルファンの皆様ごめんなさい(*- -)(*_ _)
このコ結構良いやつです。
pokeds4

誤解されやすいのよね。
きっと、そうに違いない。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

拍手~.:♪*:・'゚
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 台座付きコレクションフィギュアストラップ3~パルキアver~
日記が色々前後していて。
ごめんなさい~~
ポケモン☆*。'・ ダイヤモンドパール☆*。'・ ヒコザルバージョンです。

あいかわらず、題名長いですね~
pokehiko1

pokehiko2

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

あいかわらず、文章は短いです~
すいません。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター *。ダイヤモンド&パール。*。'・ 着せかえHARD COVER DS Lite
ダイヤモンド&パール
pokeds1

可愛いバージョンではなくて・・・
かっこしいバージョンです.:♪*:・'゚
ディアルガ&ダークライ
ナエトル→ドダイトス
ヒコザル→ゴウカザル
ポッチャマ→エンペルト
それぞれ進化した後なので、可愛いと言う感じではないですね。
pokeds2

ちなみに、@usakumaさんの家にはDSのピンクとブルー(アクア?)があるのですが。
ピンクには似合わなかった・・・
新しいバージョンのDSのほうが似合うかもですね.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


pokeds3

ちなみにこんな感じ↑
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYOCHAN~クリスマスぬいぐるみ~2日目
piyoko4

↑このポスターが目印です.:♪*:・'゚
昨日に引き続き、大人気!!!PIYOCHANシリーズ(クリスマスぬいぐるみ)の
長靴バージョンです。
これがたぶん、1番人気があるのか。
お店には在庫が少ししかなかったです(o→ܫ←o).:♪*:・'゚


piyoko4 piyoko5

長靴に・・・・
本当に入ってる!!!!!!!!!!!!!!
クリスマスシリーズでは1番可愛いかもです.:♪*:・'゚
ってか。
ポスターも可愛いんですけど・・・
欲しい~~~

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

なお、歴代のPIYOCHANは・・・
ブログの左のカテゴリー『PIYOCHAN』から移動して入って下さいね。
piyoko6


クリスマスバージョンのタグ
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
PIYO CHAN ~クリスマスぬいぐるみ~
今週は『PIYO CHAN』から~
piyoko1

PIYOCHAN待望のクリスマスバージョンです.:♪*:・'゚
鈴入りですよサンタクロースの帽子
本当に+.゚(o●ܫ ●o)゚+. メロメロです。
たぶん、全4種類ですよね?
タグに何も書いてなかったのですが、4種類しかなかった。
piyoko2

↑この角度から見たら、思いのほか可愛かった.:♪*:・'゚
可愛さのヒミツを研究してみたら・・・。
この頬紅が可愛いですよね。
&株式会社エイコー(UFOキャッチャーファンにはお馴染みの)の製品なのですが。
良い仕事してます。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

piyoko3

次もPIYOCHANですよ。
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チャックスGP SL HQ座グルーミーぬいぐるみ  (聖夜バージョン)
GLOOMY
グル~ミ~のぬいぐるみのクリスマスバージョンです.:♪*:・'゚
↓最初見た時は怖かったです。
gurumi1


このぬいぐるみは、もっと後になってから。
クリスマス間際にでもupしようと思ったのですが。
最近、@usakumaさんがゲーセンのプライズ商品の写真を撮る時間がなくて。。
更新もさぼり気味で・・・
ごめんなさい。
とりあえず、先にupしておきます☆*。'・ gurumi2


blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ってか。ポケモンのディアルガアソートが全然、取れない。
あれは、全種欲しいよー。
おそるべし、ポケモン人気。

でも、グルーミーも大人な人には人気ですよ.:♪*:・'゚

テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ステッチ ジャマイカ風?クッション風?ぬいぐるみ
これは、以前文章を怠けて書いた
『モノクロ ステッチ ぬいぐるみ』と一緒に取ったプライズ商品です。
一緒にUPしようとして忘れていました.:♪*:・'゚
suti1

タグの所にステッチ○○ぬいぐるみと言う風に何も表記がなかったので。
勝手に名前をつけてしまいました▽`llllll)
suti2

どこが、ジャマイカ風かというと・・・
耳の裏がジャマイカ風・・・それだけです。

いやー。
最近、ブログランキングからくる攻撃に困っていて・・・
確かに、ブログランキングは心のバロメーターになるので。
順位が上だったり、下だったりで
簡単に@usakumaはダメージがありあり&なしなしだったりするのですが。

やっぱ、攻撃もうけるんですよね。
でもって、申し訳ないんですが、ある一定地域のIPアドレスを禁止させて頂いたのです。
それをすると、その地域の同じプロバイダーの人は書き込みが出来なくなってしまうので。
他の方に申し訳ないと言えば申し訳ないのですが。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

正直@usakumaさんは、業者の方とかに書き込みして欲しくないので・・・
UFOキャッチャーが好きな方orぬいぐるみが好きな方に見て楽しんで頂きたいだけなんです。
本当に。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アンパンマン ボール 『8号O』
anpan1

これは、クレーンゲーム専用のプライズなのか、どうか不明なのですが・・・
こんな感じで並べてありました。

最初、中々取れなかったのですが、コツを教えてもらったら、400円くらいで1個取れました。
これを、こういうディスプレイに並べた時は、こんなに簡単に取れると思っていなかったと定員の方がおっしゃっていたので、もう、なくなっているかもですね。
やはり、『アンパンマン』は小さいお子さんを連れたお母さんに人気があるそうです。
anpan2

普通に可愛いです。
黄色とピンクとオレンジの3食だったのですが・・・
黄色だけが、何故か取れなかった。
あまり@usakumaで取るのも大人気ないので止めておきました。
負け惜しみ?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


anpan3 anpan4

取った後は、定員さんにお願いすると
↑のようにネットにいれてもらえます.:♪*:・'゚
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆アンパンマン☆(株アガツマ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
脳内メーカー 2億アクセス突破!! いっぱい集めて『脳内改造?』レアパーツ付き
誰もが1度はやった事がある『脳内メーカー』
レアパーツ付きプライズです.:♪*:・'゚
nounai1

ちょっと、リアルすぎて怖いです?かね。
前(だいぶ前)に池袋のゲーセンに入荷していました。
この、わっかになっているプライズって、取れそうで取れないんですよね。
アームが弱すぎる(ρ_;)ヒックヒック
nounai2

@usakumaさんが取ったのは『欲』バージョン
『欲』だらけなのかしら?
出現率の低い『狂』『忘』のレアパーツ付き!

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

脳内パターン全12種類は・・・
『愛』『H』脳
『欲』『食』脳
『秘』『謎』脳
『金』『嘘』脳
『遊』『悩』脳
『愛』『嘘』脳
『食』『休』脳
『愛』『友』『H』脳
『幸』『金』『悲』『善』脳
『友』『嘘』脳
『愛』『嘘』脳
『H』『愛』脳
です。

出現率の低いレアパーツ/各2個付き
『夢・楽・幻・変・私・罪・忘・迷・狂・悪』
『私』とか欲しかったなぁ
テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース
☆その他・秋☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
