11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
PIYOCHAN ダイカットクッションSJ 
ついに・・・
市民権を得た感じのPIYOCHANですね.:♪*:・'゚
piyop3

こもクッション、本当に取るの大変なんですよね。
これは、押し込む感じで取るプライズでした。
1500円は使ったかな?
たまに、@usakumaさんが200円で何でも取れるでしょう?
と誤解される方もいますが。
取れませんよ(='m')
最初の200円は、先行投資と言うやつです。
このプライズが取れるかとか。
アームの弱さとか、バネののびとかね.:♪*:・'゚
piyop2 piyop1
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

piyop4

ひよこ←PIYOコ
テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
デパオクパンダ
小さい頃
デパートの屋上遊園地で乗った
あの懐かしい乗り物・・・
デパオクパンダ
と、タグに書いてありますが・・・@usakumaさんはリアルに知らないです。
ただ、昭和の画像とかでは見たことがあります。
ALWAYSとかの世界かしら?
panda1

@usakumaさんがこれに乗ったのは、
名古屋のイタリア村にて、大きくなってから。
結構、楽しかった。
panda2

色も何種類かあります。
確か、ピンクとオレンジもあったと思う。
と言っても、真ん中の帯みたいな所が取れるんです!
マジックテープになっているので、着せ替えオケー。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
なんとなく、心が和みます。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
@-nation(エイベックス)ホワイトキティ
kitty121

エイベックスのシリーズのホワイトキティです。
マフラーが可愛いですよね。
寒くても大丈夫?
しかし、本当に寒くなりました。
kitty122

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

kitty123

以前にとったやつです→キティちゃん
キティの絵文字からリンクしていまーす.:♪*:・'゚
テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆キティ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
聖夜は『PIYOCHAN』と・・・PIYOCHAN雪の天使マスコット☆*。'・
クリスマスイブには・・・薔薇
やはり『PIYOCHAN』
piyoko124

目を開けてるほうが可愛いですよね
+.゚+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。゚+.
piyoko125

皆様に良いクリスマスが訪れますように。
しつこいですが歴代の『PIYOCHAN日記は』こちら・・・
ひよこひよこひよこひよこひよこ
それぞれ、リンク『PIYOCHAN日記』に飛びます.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ツリーツリーメリークリスマスツリーツリー
piyoko126
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
国民の楽日2007年ゲームの日★クレーンゲーム選手権★PIYOCHANぬいぐるみ
2007年ゲームの日・・・
全国クレーンゲーム選手権の予選に使われた『PIYOCHAN』です.:♪*:・'゚
piyoko121

@usakumaさんは参加しませんでしたが、ゲーセンにまだ残っていました。
可愛いですね『PIYOCHAN』
今、PIYOCHANのリボン付きクッションみたいなのが、出回っているんですが・・・
そちらは、正直いまいちなんですよね。
普通のPIYOCHANのぬいぐるみが1番です。
piyoko122

歴代の『PIYOCHAN日記は』こちら・・・
ひよこひよこひよこひよこひよこ
それぞれ、リンク『PIYOCHAN日記』に飛びます.:♪*:・'゚
ブログのあちこちに、たまにPIYOCHANが出てくるので、時間があったら
探して見てくださいね.:♪*:・'゚。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

piyoko123
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ ほっこり マフラー&ミトン 全2種
大人用です.:♪*:・'゚よ!!!!!!!!!
riramafu3

試しに@usaさん(平均的日本女性)が着用してみました。
こんな感じになりました。↓マフラーは・・・さすがに出来なかった。
手は暖かいけど、もったいなくて使えないですね。
riramafu4

コリラックマは未開封で置いてあります。
使う人いるかな?コリラックマ
riramafu1

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

riramafu2
テーマ:冬のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ 水玉マフラーぬいぐるみ 全4種
リラックマの冬バージョンのコリラックマです。
今年のテーマは水玉かしら?
ピンクの水玉って可愛いですよね。
riramafu5

↑なんだか、照明が悪いです。
暗いね・・・
riramafu6

後ろ姿も撮ってみました。
木枯らしピピュー吹いても大丈夫?
最近、本当に寒いですもんね。
皆様も風邪などおひきになりませんように。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
riramafu7

テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ やんちゃなフェイスリュック 全3種&やんちゃなビーズストラップ 全6種
またまたアップしないうちに冬が終わりそうなので・・・・
予約設定していおきます。
あんまり『やんちゃ』には見えませんが・・・
リラックマシリーズ(コリラックマ)
korira9


やんちゃなフェイスリック↓
korira10

こちらが、
やんちゃなビーズストラップ
korira11

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

使えば?とかいう突っ込みもあるのですが。
使い用がないです▽`llllll) 。
こう見えても、@usakumaさんは成人女性達なのです。
子供が産まれたら(その前に結婚ですが)しょわせてみたいです。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー★クリスマス★クッション ~ミッキー&ミニー&スッテッチ~
前の日記でウソッキーが操っていたのが・・・
このプライズです。
ディズニーはあいかわらず、タグに名前がないので。
名前は勝手につけました。
ディズニークリスマ風スクッションdisny1

メタリック調で・・・結構ゴワゴワした生地で作成しています。
すわり心地はいまいちです。
disny2

飾っておくには可愛いかも.:♪*:・'゚
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

disny3 disny4

ハートのミニー写真撮り忘れました
テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中国版 ポケットモンスター ★神奇寶貝~超世代~★ ウソッキー
pikakoeda2

中国版?のピカチュウでしょうか?
神奇寶貝~超世代~
@usakumaさんが語学力がないためにわかりません。
ごめんなさい。
ポケットモンスターは確か。
中国版「寵物小精霊」(ポケットモンスター)でしたっけ?
神奇寶貝~超世代~はどういう意味でしょう。
どなたか、教えて下さいませ。
pikakoeda1

↑ウソッキーです。
ちょっと、ゲーセンで偉そうなポーズを取ってみました。
『オレがクレーンゲームを操るぜ』って感じ?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pikakoeda3

お家に帰ってきたら大人しくなりました。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
自分で育てるクリスマスツリー(マジッククリスマスツリー17173)
今月はずっとブログを書いてませんでした~
今日から予約設定で頑張ります。
と、言う事で・・・・・
クリマス
kurisumasu1

今は自分でクリスマスツリーが作れてしまう時代・・・
kurisumasu2

中身は意外にちゃっちい。
①枝を3方向に曲げます
②赤いガーランドを枝に巻きつけ、マジックウォーターをトレイに注ぎます
③マジックウォーターが枝に染みこみ、約1時間で葉が育ちます。
④約半日で完全に育ちます。
そんな感じらしいです。
でも、実際に使ってないので・・・
本当にもったいない。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
ツリーツリークリスマスツリーツリー




テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー
なんだか、アップするのを忘れそうなので・・・
はやめにクリスマス
postpet1

postpet2

全体像の写真を撮ったのですが・・・どこに行ってしまったのかしら~?
とりあえず、この2枚で。

上の写真と下の写真で違いが解るかな?
高さは30センチくらいの小さいです。

テーブルの家とかに良いかもね。
まあ、@usakumaさんの家では、押入れ部屋行きですが・・・
本当にもったいない。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

画像見つかりました。
↓これ。
postpet3

テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
芸人マスコットよしもとゲームアミュージアムVer2
昨日の続き・・・
yosimoto5

よしもとの芸人さんマスコット
友近さんとネゴシックスさん
yosimoto6

ちょっと、この角度が面白かった。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

yosimoto7


まだまだ芸人さんが沢山いましたよ.:♪*:・'゚
テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
芸人マスコット よしもとゲームアミュージアム ~芸人マスコット~ 
とりあえず、ブログを更新します。
私生活は落ち込みまくり・・・トホホで申し訳ない。
yosimoto1

↑雨上がり決死隊 (宮迫さん&蛍原さん)
yosimoto3

裸芸人さんとそのお友達など。
適当な説明で申し訳ないです。
ええと、田村さんとか山崎さんとか品川庄司の庄司さんなど。
後はフットボールアワーの人とか。
ますます、適当な説明で失礼しました。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

yosimoto4

人形になっても、パンツ1枚と言うのが、少し可愛そうではあります。
ブログ頑張るぞー。


お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスVer メロンパンちゃん ぬいぐるみ☆*。'・
メロンパン☆*。'・ ちゃん
meron1

ごめんなさい。
私生活で(o´_`o)ハァ・・・ と言う事があって。
今日は小さいぬいるぐみです.:♪*:・'゚。
meron2

その名もメロンパン・・・

小さいけれども、結構癒されます.:♪*:・'゚。

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いつも拍手有難うです。(こっそり御礼)
テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ ロングピロー4
すっかり冬ですね~jumee☆holly1
あ、でも、これは『クリスマス』のモチーフか。
@usakumaさんのブログでも、トップページを変更しました。
すっかり、雪が積もっていますjumee☆snowman1L
そして、そして、更新サボり君でごめんなさい。
12月は頑張って書きます。はい。
riraku1

と、言う事で
『リラックマ ロングピロー4』
これは、ポッキーの日に取りました。
ってか。ポッキーの日っていつだよ!?との話ですね。
11月11日です。
どんだけ~日記溜め込んでるんでしょう。
何かね、取ってくるプライズ商品が大きすぎて!!!
写真、撮るのが一苦労です。。。
riraku2

ポッキーの日にもらった。
バルーンポッキー↑
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
