12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
Pooh&Stitch&Minnieのお花付きミルクポットの入れ物
box1

プーさん&スッテッチ&ミニーのミルクポット型入れ物です.:♪*:・'゚
あいかわらず、Disny関係はタグがないので名前は、自分で考えました▽`llllll) 。
他にも
『Disnyキャラクターのお花付き入れ物』
『ミッキーとその仲間達のお花カゴ』
『ゲーセンプライズ商品・ミッキー&ミニーのお花の入れ物』
等考えたんですが・・・
どれもいまいちですよね。
box2  *。'・ ☆ベビープー☆*。'・

box3 *。'・ ☆オレンジのステッチ☆*。'・

box4 *。'・ ☆ピンクの水玉ミニー☆*。'・


blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

BABY POOHが1番可愛いかもです☆*。'・
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ&お願い&おまけ
写真は・・・
『ポケットモンスター ダイヤモンドパール』
コロッとまんまるぬいぐるみ~進化コレクション~全6種のドダイトス
まんまるマスコット全6種パチリス
です。
これだけ、UPするの忘れていて、機会を逃していました。
pokeoma1

お知らせとお願いなんですが。
このブログに遊びに来て頂いている方の多くが『検索』か『リンク』なんですが・・・
URLを勝手にリンクしないで下さいませ。
一言ご連絡下さい☆*。'・
悪気がないにしろ、色々なトラブルの原因となります。
それに、一応アクセス解析を見ているので・・・業者の方はご遠慮下さい。
子供も見ているページだと言う意味をきちんと理解して下さい。
pokeoma2

後、@usakumaさんは、ぬいぐるみを一切オークションなどにだしていません
直の知り合い以外に、ぬいぐるみをお譲りする事はありません。
よろしくお願いいたします。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pokeoma3
テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール スーパーDXおねむりまくら 全2種
pikapoke1

ポケモンの枕です。
ピカチュウポッチャマですね☆*。'・ 。
↑こ文字の色合いちょっと変です。
pikapoke2 pikapoke3

ポッチャマ手前の写真とピカチュウ手前の写真。
pikapoke4

すやすやお休みヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


pikapoke5

タグはこんな感じです。
スーパーDXと言うだけあって、大人でも使える!
しかも、ふわふわで気持ち良いです。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 組立式DXソフビフィギュア
pokefi1

と、言う事で。
ポケモンシリーズ再会!
と、言っても、更新をさぼっていてのは、全部@usaさんのせいです。
ごめんなさい。
何か、バタバタしていて。すべて言い訳なんですけどねww
pokefi2

ディアルガ&パルキアだとどちらが人気があるのでしょうか?
ゲーセンでは、普通に2つ共人気がありました。
これ、結構気に入っています。
pokefi3

ポケモンと言うと『コロッとまんまるシリーズ』のぬいぐるみが有名ですよね。
ポケモンのフィギュアって珍しい気がして・・・
こちらが組立てた様子↑
pokefi4

ディアルガはこんな感じ。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
今回の記事は、縦に長くなってしまいました・・・
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ローズオニール・キューピー×ラッキーパンダ BIGぬいぐるみ全5種
RoseO'Neill×LUCKY PANDAkyupi1


kewpie2

kewpie3

kewpie4

横に並べようと思ったら、並ばなかった。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

kewpie5

このキューピーシリーズは本当に(o→ܫ←o)可愛いです。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆キューピー系☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ローズオニール キューピー×ロディ ウインターBIGぬいぐるみ 全6種
あいかわらず・・・商品名長いです。
今日は@usakumaママのお誕生日です.:♪*:・'゚
Happy Birthday To You With Love
rody1

なので、プライズ商品も可愛いキューピーです。
このキューピーは最近、ゲーセンで出回っていますが。
可愛いですよね。大きさも丁度赤ちゃんと同じくらいです。
rody2

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑参加しています.:♪*:・'゚
rody3
テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ
☆キューピー系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コロっとまんまるぬいぐるみ~12月Ver.~(12月リリース/全4種類)
ダイノーズ,ノズパス(7日)、
レントラー、ウインディ(14日)です。
これは、ダイノーズ&ノズパス
pokeiwa1

ひそかに、赤鼻トリオ
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pokeiwa2 pokeiwa3


さすがに、4日もポケモンが続くと・・・
ネタ切れです(o´_`o)ハァ・・・
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コロっとまんまるぬいぐるみ~ポッチャマ&ムックル進化コレクション~(12月7日リリース/全4種類)
コロぬいの進化コレクションです。
↓進化が新化になっていた(≧◇≦)え~!
pokemuku1

ムックルとポッチャマのほうが可愛いよねん。
子供にはどっちが人気があるんだろう?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
pokemuku3 pokemuku2

明日もまだまだポケモン続きます。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コロっとまんまるぬいぐるみ~11月Ver.~(全4種類)
2008年になってもう8日・・・
なのに、まだ去年の11月のぬいぐるみを紹介しています。
(´・_・`) いつになったら、ぬいぐるみが片付くのだろう・・・
コロっとまんまるぬいぐるみ~11月Ver.~(全4種類)の
11月30日からゲーセンに導入されたミカルゲ、ビーダルです。
11月は23日にエイパム、ブイゼルが導入されていますよね.:♪*:・'゚
pokemika1

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
pokemika2 pokemika3

まだ、もう少しポケモン続きますc(>ω<)ゞ
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コロっとまんまるぬいぐるみ~パルキアアソート~(全5種類)
今日は『七草粥』を食べる日ですよん。
@usakumaの今日の夕飯も七草粥です。
と、言う事で本題。
↓コレ。コロっとまんまるぬいぐるみ~パルキアアソート~の
ニャルマー&パルキア
全5種類は・・・
パルキア、タテトプス、エレキブル、ニャルマー、ウソハチ
でした。
pokeparu1

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pokeparu2 pokeparu3

写真の撮り方が可愛くないですね。
と、新年になったのに。いまだに去年のプライズを紹介している私ってww
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ やんちゃなドラムクッション ~コリラバージョン~
と、言う事で無事に1月1日の日記も更新したことだし。
今年は、どんどん更新しますよ。
korirap1

と、言う事でコレ。
コレは、池袋のゲーセンで取りました。
地元のゲーセンではガードが固すぎて無理っす。
結構、形が良くて抱きやすいんですけど。最近、クッション&枕系が多くて・・・
ベットの上が大変な事になっています。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

korirap2

とりあえず、今年の予定は。
去年獲得した、ポケモンのぬいぐるみとかww
早くアップしたいです。
テーマ:冬のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
happy new year 2008 リラックマ お正月ぬいぐるみXL
A happy new year 2008
shougatu1


今年1年はこの画像から始めたかったので・・・
写真撮るのを待っていたら、こんな日になってしまいました▽`llllll)
今日は、1月6日なんですが。
FC2の予約設定のおかげで1月1日にアップできます.:♪*:・'゚
予約設定って、便利。


昨年、『アイ・アム・レジェンド』の映画を見たのですが。
地球最後の1人じゃないじゃん。と何度も突っ込みたくなったお正月でした。
でも、ウィル・スミスはカッコイイよね。
shougatu2


久しぶりに更新したのですが。
ブログランキングも一気に40位くらい落ちましたね。
やはり、ブログは更新が1番!と言う事で、今年は頑張ります。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

最後はおやくそくの・・・
shougatu3


もはや、テレビでしか見たことのない風景。

テーマ:冬のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
