01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサー広告】 | top↑
にゃんこ肉球★nyanko・nikukyu★ハンドピロー★グローブピロー
★今日はウルウ年の日★
ne1
1度はコレ・こういうので遊んでみたいよね.:♪*:・'゚
ニャ・ニャ・ニャ・ニャーンねこ
肉球がリアルで気持ち良いです。
@usakumaさんは猫を飼った事がないのですが(ウサギはある)
猫も好きです.:♪*:・'゚。
nekoko1
結構大きい。
大人の腕3本くらいの太さです。。。
まあ、人によりますがね。
nekoko3 nekoko4
タグが違うので、バージョンが違ったのかも。
茶色の方が、グローブピロー・・・
白色の方が、ハンドピローで・・・
違いが解らない。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑最近、貼るの忘れていて。こっそり参加しています。
最近気がついた事がありまして。
FC2内の検索で『ぬいぐるみ・クレーンゲーム』で検索すると、このブログが1位の時があるらしくって。
そんな時に、アクセスが伸びていた。
理由が解って、ちょっと安心。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LOVE~2L~マフラーBIGぬいぐるみ 全2種
usa1.jpg

全2種となっていますが・・・
usakumaさんが発見した時には、すでにこの1種しかなかったです。
結構、大きい2Lでも厚みが結構あるので、大きく感じるんだと思います。
usa2.jpg

後姿。
usa3.jpg

写真大きく撮りすぎた・・・
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドラゴンボール 仙豆(せんず)小物入れ
誰もが知っているドラゴンボールの仙豆入れ
senzu1.jpg senzu2.jpg

表と裏(裏にはゴクウのイラスト)
↓もちろん、中には仙豆ははいっていないですよ。
当たり前の事ですが、ゲーセンに注意書きが書いてありました。
senzu3.jpg

『仙豆が入っていないZO』とか文句を言う人がいるのでしょうか。
senzu4.jpg
テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くまのプーさん スーパージャンボ 赤いほっぺのお座りくたっとぬいぐるみ
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ピカちゃん。今日の1人ごと。poo3.jpg
最近気がついた事!!
以前のくまのプーさんのぬいぐるみ・・・
セガの商品なんですが、タグにきちんと名前があった。コレ↑
でも、マリオファクトリーやナムコではDisny商品のタグには名前なし。
どうなっているんだろう?
セガだけが、Disnyと提携しているの?
poo1.jpg poo2.jpg

これは、くたっとしていて、本当に可愛い。
昔のプライズ商品のほうが可愛いような気がしてしまいます。
でも、そうでもない?
poo4.jpg

タグにキチンと名前が書いてあるの。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

poo5.jpg

そういえば、プーさんのハニーハント・・・ディズニーランドのね。
可愛いですよね。今年に入って2回も行ってしまった>ディズニーランド。
乗るコースによって、会えるキャラクターが違うし。隠れミッキーとか。

年間パスが欲しいけど、あれは年10回行かないと元が取れないんですよね。
結構、年パス持ってる人多いなぁ~
テーマ:ディズニーキャラクターグッズ - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
拾って!イタッチぬいぐるみ 全3種
sute1
★★★イタッチストーリー★★★
22世紀・・・
都市化が進みイタッチ達は絶滅の危機に瀕していた。
山や森が切り倒され、自然がどんどん減っていく中、
イタチたちは山里でのいたずらを止め、都会で幸せに暮らす事を決意!!
『幸せを分けてあげるから、僕の世話をして・・・』と飼い主探しの旅に出た・・・
どこかズレてる可愛いイタチたちの新しい時代が今始まる・・・
sute2 sute3

↑本物のダンボールに入っている。箱には『ヒロッテ』の文字。
ちょっと、出してみた。
sute4
ダンボールとぬいぐるみが止められている。
sute5

タグの中には4コマ漫画が書いてあり、イタッチ占いが無料で出来る。
QRコード付き。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑ちなみにコレはランキング。
レッドリストシリーズの第1弾!!!らしいです。
写真だと見難いのですが、世界各地で絶滅のおそれがある野生生物の保護を
目的として製作されているリストです。と書いてある。


テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYO CHAN ビーズクッションSJ
piyoo1
ぽよよ~ん。としています。
PIYOCHANのビーズクッション&ちびフィギュア。
それにしても、新しいパソコン欲しい~。
表示速度が遅すぎ・・・画像もなかなかアップできないですよん。
piyoo2

後向き。こちらも、ぽよよーん。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑やる気はないけど、参加しています。
piyoo3

sn←以前の記事などはこちらから・・・
テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ステッチの~ホップステップジャンピングぬいぐるみ~
hop1
またまた、いい加減なタイトルです。
ごめんなさい。
ええと、電池を入れて・・・左手(写真右の)赤いポッチを押すと
ホッピングするらしいんです。
なぜ、らしいって言うのは、確かめてないから・・・
hop2 hop3.jpg

いい加減な説明で申し訳ないっす。
だって、時間ないんだもんil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ステッチ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LOVEぬいぐるみBIG~白黒こぶたちゃん
buta1

白黒こぶたちゃんですよん。
後を見ると・・・
何と、可愛いハートちゃんheart0heart0heart0
バレンタインにこれをアップしたかったんです~
と言っても今年の@usakumaは何もなし。
寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
buta2

後はこんな感じですよん。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

buta3

所で、この子豚ちゃんってsan-xであっていた?
テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タカアンドトシ★ライオン★ダイカットクッション
taka1

FC2のブログっていまいち『ジャンル』と『テーマ』が解りません。
そもそも、UFOキャッチャーと言うか。
コレクションのジャンルがない気が・・・
嫌、あるかもしんないけど、探せないのか。
gooとかには、フィギュアのカテゴリーあったよね?
永遠の謎。
taka2

これは、お笑い芸人の『タカアンドトシ』さんのライオンです。
すっかり、有名になりましたね。
思いの他取りやすかったですよ。
椅子カバーになっています。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

taka3
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
☆面白い系☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
リラックマ シルバーステンレスポット
リラックマ★ほっこり★キャンペーン
rirako0

いつもお世話になっていますナムコです.:♪*:・'゚
ここの店長さんはやさしいです.:♪*:・'゚
rirako1 rirako2

商品はこんな感じです。
普通のステンレスボトルです。
最近気がついた事がありまして、ゲーセンのプライズ商品は
★リラックマ

★PIYOCHAN

★ポケモン
の順に取るのが難しい気がします。
とにかく、1番難しいのが『リラックマ』です。
あくまで、@usakumaさんの場合ですけどね。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

rirako3
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ステンレスボトル ~ウィンターVer.~ 全3種
pokoko6

ポケットモンスターの

最近気がついた事があるのですが・・・
ポケットモンスターのプライズ商品はリラックマのプライズ商品より
取りやすい!!!!!!!!!!!!!!!!です。
このステンレスボトルのリラックマVerも取ってきたのですが、
そちらのほうが取りにくかった。
pokoko4

↑裏はこんな感じになっています。
↓上はこんな感じになっています。
写真の大きさを統一すれば良かった☆*。'・
pokoko5

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
↑アクセスランキング☆*。'・
pokoko7

開けるとこんな感じになっているみたいです。
ゲーセンとかで、開けたプライズはどうするんでしょうか?
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ペアプラコップIN六角形BOX
全4種類あるのですが・・・
ゲーセンの店長にプライズを取り替えてもらうのが申し訳なかったので。
1種類しか取ってきませんでした。
このプライズは商品を取る時に上のプラがグシャってなります▽`llllll) 。
pikako1

そういえば、1月に『ユクシー・アグノム・エムリット』のコロぬいバージョンが
出ているはずなんだけど。
どこのゲーセンに行っても、見当たりません。
導入が間に合ってないのか、もしくは、もう既に終わってしまったのでしょうか。
pikako2

欲しかったなぁ。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
そろそろ、メンドクサイからブログランキングやめようかと考え中。
アメブロに変更したい。
今日は更新が遅くなりました~。
ってか、予約設定忘れていた▽`llllll)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PIYOCHAN☆*。'・ ☆ひざかけバック
お待たせしました~.:♪*:.:♪・'゚.:♪*:
PIYOCHANのひざかけバックです。
piyomou1

↑コレ
毎日、PIYOCHANで検索して下さる方・・・
有難うござうます。カテゴリーから☆PIYOCHAN☆に入って頂ければ、
以前のプレイズに入れます。
piyomou2

後はこんな感じ・・・
このプライズは、ホワイトの方が200円でとれたので・・(偶然(*゚ー゚)v )
青もほしいと思ったのが間違いだった▽`llllll)
そちらは、1000円くらい使った。
そして、あいかわらず開封しないので、プライズ商品が増えていく。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

piyomou3

あけるとこんな感じになるらしい。
歴代の『PIYOCHAN日記は』こちら・・・
ひよこひよこひよこひよこひよこ
それぞれ、リンク『PIYOCHAN日記』に飛びます.:♪*:・'゚
でも、これ以外にも書いているので、良かったら読んでね(*゚ー゚)v 。
後、PIYOCHANのソフトビニ人形も日記かいてなかった・・・反省。


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Disny cuties★ミッキー&ミニーの必勝祈願だるま
こんにちわ.:♪*:・'
もう、ブログが重すぎて・・・
てか、パソコンがボロすぎて・・・
思うように更新できません。処理能力がついていかないのよね~
おまけに、FC2は不具合が多い気がします。
他のブログを使った事がないので、他も同じなのかしら?
と言う事で『自分(p^-^)pガンバレq(^-^q) 』と言う事でコレ↓
micky7

↑前:ピンク寿の文字
micky8

↑後:ピンクのミッキーみたい
受験は遠い昔ですが・・・こういうのがあったら嬉しかったかも。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ポチッとガンバレ~

ちなみに、このプライズは・・・
micky9

こういう風にゲーセンに置かれている事が多いです。
で、こういうプライズ商品なんですが、一見簡単に取れそうです。
実際は、そんない簡単には取れないですil||li (つω-`。)il||li 
1個を良く狙ってみてね.:♪*:・'゚。
テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プーとチップ&デール★コスプレ★かぶりものぬいぐるみ
プーとチップ&デール版です.:♪*:・'゚。
チップ&デールは前歯が出ているかどうか、で区別するみたいですが・・・
本当はどちらが、どちらか、解りません。
とりあえず、ステッチのコスプレしています。
micky4


micky5

↑前
micky6

↑後

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
今月こそ、定期的にアップします☆*。'・
貯まっていく一方のぬいぐるみ・・・
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
test
不具合修正の為のテスト
以前のテンプレートが不具合が解消されるまで、
テンプレート変更いたします。
少し、画像など重くてごめんなさい。
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミッキー&ミニーのコスプレ★かぶりものぬいぐるみ
micky1

ミッキーとミニーがコスプレしています.:♪*:・'゚
本当にDisny関係はタグい商品名が書いてないので・・・
名前がつけにくいです。
*。'・ ☆名前激しく募集☆*。'・
これは、本当に可愛いです。
得にミニーが可愛いです.:♪*:・'゚。
ミッキーはちなみにダンボのコスプレイヤーになっています。
ミニーはなんの犬なんでしょう?ちょっと名前解りません。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

micky2

↑前ミッキー&ミニー暑いので脱いでみた。
micky3

↑後

Disnyって本当に夢があります。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
