02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール ゴムひも付でっかい頭 ぬいぐるみ 全5種
dekakao1.jpg

コロッとまんまるシリーズの新しいバージョンですポッチャマ
その名も『ポケモンのゴムひも付でっかい頭』そのまんま。
dekakao2.jpg

頭大きいシリーズも物によっては、可愛いけど・・・
これは、微妙ですよね。
バンプレストさんも、作ってから、やっちゃったって思わなかったのかな?
あ、でも、このシリーズの『ミミロル』は可愛かった。
ミミロルは可愛いと思う。
dekakao3.jpg

ちなみに、バンプレストさんではタグの中に、お客様アンケートみたいなのが
あって、それを今後の商品企画の参考にしているみたいなのですが。
@usakumaさんは、タグをとっておくので、アンケートがかけない・・・
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ だららんソーラーマスコットPart2
tarari1.jpg

これは、リラックマのアミューズメント専用商品なんですが・・・
かなり以前に獲得したやつなんです。
何だか、色々やらなければいけない事が出来て、
ブログの更新もままならないのですが。
何しろ、写真を撮る暇がないという理由をつけて。
tarari2.jpg

しばらくは、昔取った写真をアップしまーす。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール~スーパーDXおっきなお顔ぬいぐるみ~
atama3.jpg
  いつの間にか10,000ヒット  
@usakumaさんがお出かけしている間に・・・
いつの間にか10,000ヒットしていました~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
早いもので、ブログを始めてから約半年で10,000ヒットしました。
いつも応援してくださる方有難うございます~.:♪*:・'゚。
と、言ってもUFOキャッチャー(クレーンゲーム)のブログなので、大抵の方は
『PIYOCHAN』とかで検索して来てくださいますが。
後、最近多いのは『まるねこくらぶ』とかかな?
今度、キチンと統計見てみます。はい。
あいかわらず、言い加減な文章でごめんなさい。
atama4.jpg

で、はい。これ。
バンプレストさんのたぶん新しいシリーズ。
『ポケモンダイヤモンド&パールのコロッとまんまるシリーズ』に代わって出てきたのが
『ポケモンダイヤモンド&パールの大きい顔シリーズ』・・・
これの小さいぬいぐるみもでてますよね。
今の所、ポッチャマしか獲得していないので、ブログには載せていないですが。
そのうち写真貼っておきますね。
atama1.jpg
atama2.jpg

前と後・・・
しかし、生地が毛羽立っていて・・・
あんまり、可愛くないです( p_q)。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

この間の『ハイクオリティ』のほうが良かったです。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カピバラさん~スパーDXのすのすぬいぐるみ~のすーん。
kapibara1.jpg

カピバラさんって、San-Xっぽいので、カテゴリをSan-Xに分類してしまいましたが。
違ってたら、ごめん。
でも、可愛いって事で。
『のすーん』
kapibara2.jpg

最近のぬいぐるみはやたらと『DX』と言う言葉を使っているけど。
果たして、何センチ以上がDXになるんでしょう。
ちなみに、このぬいぐるみは50センチ弱と言う所でしょうか。
kapibara3.jpg

UFOキャチャーの事しか書いてないから、文章がないです▽`llllll) 。
ゲーセンのプライズ商品を紹介しているだけだからね。
+☆-(^ー'*).
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラゴンボールZ スーパーDXボール型ぬいぐるみ 全7種
4.jpg
オレンジ!?
いえいえ、違いますよ。
41.jpg
悟空のおじいちゃんの形見の四星球(型のぬいぐるみ)
昨日の反省をいかし・・・今日は文章を多めに書こうと思います。
ってか、このブログいつまで続けるかって話ですけど。
ドラゴンボールは皆さんもご存知の通り『七つ集めれば、どんな願いでも一つだけ叶えてくれる「神龍(シェンロン)」を呼び出すことができる、ドラゴンボール。それに関わる様々な冒険物語.』
まあ、これは、ドラゴンボールZって書いてあったので、内容が違うの!?
自分で書いておいて、疑問系で終わる変な文章↑
ドラゴンボールもナメック星だっけ?にあるやつと、地球にあるのは違うの?
そもそも、Zの『ドラゴンボール』はどこのボールだ?
文章を書いても、書かなくてもたいして、内容に変わりがない事に気がついた。
今日、この頃・・・なげっぱなし。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

42.jpg
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ポケットモンスター★ダイヤモンド&パール★スーパーDX・ハイクオリティ・ポッチャマぬいぐるみ
po1.jpg
今までにない 『ハイクオリティ』
いつもお世話になっている「BANPRESTO・バンプレスト」のぬいぐるみですが。
今までは、Made in CHAINAが多かったのです。
これは、インドネシア産になっていました。
po2.jpg

表と裏(前と後)姿
po3.jpg
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
po4.jpg
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ポケモン★お弁当セットを使ったピカチューとリラックマのキャラ弁
先日のポケットモンスターダイヤモンド&パールのお弁当セットを使いました~
ぴかちゅう←元記事はこちら。
kyara10.jpg
 
kyara11.jpg


持って歩いている時に・・・崩れた!!!!!!!!!

元は・・・
kyara9.jpg

ピカチューは、@kumaに言わせると、邪道だそうで・・・
ウサギみたいと言われてしまった。
@kumaはくまなので、リラックマが良いんだって
リラックマには見えないか・・・・

どちらにしろ、良い大人がキャラ弁を食べている姿は。
ちょっと、面白いかも。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

今回は、初めてUFOキャッチャー意外の事を書いたかもポッチャマ
今度は、ポッチャマとかに挑戦してみたいのですが・・・
青色は何で出すんだろう?紫芋とか!?
テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活
お知らせトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール お弁当箱セット全2種
pikaben1.jpg

このお弁当箱は、可愛いと思う。ゲーセンのプレイズでセットになっているのは、
何種類かありますが、ポケモンは、『コロッとぬいぐるみ』で押しているので、
珍しいよね~。
↑意味不明の文章ですが、@usakumaさんの1人ごとだと思って下さいぴかちゅう
今日は、絵文字が使える!万歳~!!!!!!!!!!!!!
で、これは、色々セットだし、ポケモン好きの子供のお父さん・お母さんが一所懸命取ろうとしていました。
@usakumaさんも、取るのに1,000円くらいかかりました。
ゲーセンによって置きかたが違うと思うのですが、ここの攻略法は・・・
アームの片方の爪で押す・・・
  ∥
  ∥
  ∥
 (  )←こっちのアームで押す

    ━
   | | 
   | |
   | |プライズ商品が立ってる場合。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
珍しく良いこと書いたなぁ。
pikaben2.jpg
こっちが@kumaが使います。
pikaben3.jpg
こっちが、@usaが使います。

今度、ポケモンのキャラ弁とか、紹介できたら良いです。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
MONOKURO★BOO  うたたねまくら全2種
bubu1.jpg

うたた寝まくららしいのですが・・・
使い心地はそんなにはです・・・
ってか、パソコンの設定を変更したら、絵文字エディターが使えなくなっている・・・
もはや、修復できない~。
bubu2.jpg
ブーブー&BOO&BOO
bubu3.jpg

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

アメブロにお引越ししたいよ。
FC2は画像が沢山乗せられるのが好きなんだけど.:♪*:・'゚
これ以上余計なツールは追加しないで欲しいです。
スゴイ、いい加減な文章。
てか、皆、きっとプライズ商品の写真しか見てないよね。。。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふかふかぞうさん
こういうやつあるじゃないですか・・・↓
ゲーセンにあるプライズを取る商品で『HAPPYPUNCH』
080309_194937.jpg

ゲーセンの機械をパンチングして、上手く←→この矢印がうまくはまると
プライズ商品がゲットできると言うもの。
クレーンゲームとは、違ってほぼ『運』なので、あまりやった事がなかったのですが。
やってみた。
zou1.jpg

なんと、1回で取れた!!!!!!!!!!!
zou2.jpg

しかし、その後何度やっても取れなかったので。
本当に運なんだと思った。
ふかふか、で可愛い。
zou3.jpg

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
拍手~
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
SNOOPY AND FRIENDS  スヌーピーの木馬でスウィング
sunu1

これは、本当に偶然200円でとれました。
なんか、設定というか、置き方がとても1回では取れそうになかったから。
本当にラッキーだったと思います。
こういうのってまともに取ろうとすると、すぐに2000円とか使ってしまうよね▽`llllll) 。
sunu2.jpg

音センサー付き.:♪*:・'゚
可愛いメロディー付き.:♪*:・'゚
と、書いてありましたが、あいかわらず開けてないです。
もったいな~い。

レッツオープン。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスター★ダイヤモンド&パール★プラコップセット★全2種
koppika1.jpg

本当に前に取ったやつで、ずっとアップしていなかった~▽`llllll)
そんなのばっか。
4個1セットでお得な感じで、重ねて収納できます。
公式なホームページによると
女の子向けのかわいいデザインと
男の子向けのかっこいい伝説のポケモンのデザインらしいです。
koppika2.jpg
男の子バージョン?
koppika3.jpg
女の子バージョン?
でも、今時。
男の子=青=かっこいい。
女の子=ピンク=かわいい。
って言う、のもどうかと思いますがね(*´・д・)(・д・`*)ネー
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
koppika4.jpg

上から見るとこんな感じ。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Disny~ミッキー柄ヴィトン風バック~ピンク
Disnyの袋に入っています。
袋入りなので、アームが弱く設定していあるせいか、つかみにくかったです。
dibag1.jpg dibag2.jpg

模様がミッキー柄です。
隠れミッキーみたい。
dibag3.jpg

日記短!
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール サッカーボール 全2種
pikabo1.jpg

普通のサッカーボールです。
これのポケモンモンスターボールこの形のもあります。
モンスターボール←これの名前が解らない~です。
pikabo2.jpg

別の角度。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pikabo3.jpg
ボールを取った後はタグももらいました。
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケットモンスターダイヤモンド&パール コロッとまんまるぬいぐるみ ~伝説&幻のポケモン1~
ポッチャマ ←2007・11・19の日記
で紹介していた、『ちしきのかみ・かんじょうのかみ・いしのかみ』バージョンのぬいぐるみ。
だと思っていたら・・・そのプライズはもうなくなってしまったみたい。
こちらは、・バンプレスト コロっとまんまるぬいぐるみ~伝説&幻ポケモン1~(2月中旬リリース/全4種類)
ユクシー、エムリット、ヒードラン、マナフィの人形です。
ma1.jpg ma2.jpg
マナフィはアンテナが可愛いです。
hito.jpg
ヒートランドは微妙。

ちなみに、今日は3月3日お雛さま.:♪*:・'゚
でも、あんまりお雛さまらしくないブログですよね。
@usakumaのブログは日にち無視で書いていますけど・・・
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

hito2.jpg

コロっとぬいぐるみは種類が多すぎる。

ちなみに私が欲しかったプライズは・・・
★バンプレスト コロっとまんまるぬいぐるみ~湖の伝説ポケモンVer.~(1月13日リリース/全3種類)★
ユクシー、アグノム、エムリット



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
