04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ポケットモンスター~ダイヤモンド&パール★ポール型クッション
5月の更新状況・・・
と、言う事でコレ.:♪*:・'゚
pokema1.jpg

なんだか似たようなプライズが多いので、前のもアップしたような気になっていたのですが。
モンスターボール←たぶんこれです。

そんなに似てもいなかった▽`llllll)
pokema2.jpg
↑パルキア&ドダイトス&ゴウカザル&エンペルト&ディアルガが描かれています。
pokema3.jpg
↑進化前のポケモンたくさーん。あ、一部違うかも・・・

私はポケモンは進化させないで、ゲームをしていますが・・・
そのほうが可愛いから。小さい子は進化させるのかな?

ちなみにゲーセンには大きい袋を用意しておいて欲しいと思う。
袋が小さすぎて、途中でやぶけた( p_q)↓
pokema5.jpg


タグはコチラです。pokema4.jpg
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おしりかじり虫★フィギュアKC★4種★・・・おまけ
ながらく更新が・・・
決してサボっていたわけではなく・・・
決してサボっていたわけではなく・・・
決してサボっていたわけではなく・・・
▄█▀█●←文字化けしちゃう。

とりあえず、おしりかじり虫のおまけをアプしておきます。
osiri4.jpg

osiri5.jpg

しかも、全4種なのに、何回見ても1匹足りないです。
ゲーセンで探したけど、見つからなかった。
残り1匹。。。。どんな姿か教えて下さい。

たぶん、赤いハッピのやつかな?

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おしりかじり虫★Mサイズぬいぐるみ★全3種
osiri1.jpg

osiri2.jpg

いまさら~
と思ったんですが、とりあえずアップしておきます。
本当に今更「おしりかじり虫」・・・
でも、まだ子供が歌っていたり、ちゃんぽんのお店のお子様用の景品とかになっているので。
人気はあるといえば、あるのかも。
アニメよりはぬいぐるみのほうが可愛げがあります。
osiri3.jpg

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ★ぬいぐるみXL★プレミアム★全1種
rirakumadeka1.jpg

何をもってXLという表記になるのでしょうか?
確かに、大きいけど・・・
むしろ、今のぬいぐるみは全部大きいけど・・・
小さいぬいぐるみって言うのがないよね。
rirakumadeka2.jpg

はらまきみたい。
この、はらまきの部分にアームをひっかけて景品ゲッチューしました☆*。'・
rirakumadeka3.jpg

後にはきちんとファスナーがついているんだよ!
本物のファスナー(*゚ー゚)v
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
