05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY PUDDING★ぷるぷるぷりん★マスコットボールチェーン付★San-X
purin1.jpg
はんなりシリーズから新しく出たプリンちゃんです・・・
ってか、はんなり豆腐と何が違うのだろうと言う。
なんてそれは言ってはいけないのね(-m-)。
purin2.jpg
カスタードの下にマッチャの下にココナッツ.:♪*:・'゚
イチゴがいなかった・・・
purin3.jpg

タグはこんな感じです。小さいプライズですよ。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆San-X☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ★cafe★おりがみセット
最近真面目に更新しています絵文字名を入力してくださいコリラックマね。
と言ってもいつまで続くかが問題ですが、とりあえずコレ↓
origami1.jpg

なんか、写真の撮り方がまずかったと言うか・・・
すんごいスペースがあいていますね。
さて、このリラックマ折り紙セットのスゴイ所は、リラックマが折れるらしいのです。
↓に詳しく折り方がのっています絵文字名を入力してくださいコリラックマ
でも、開ける予定がないので、意味ないかも・・・
origami2.jpg

しかも、写真ボケてる・・・ごめんなさい。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ★cafe★アルミボトルL
botorurira2.jpg
最近、リラックマのプライズを取りすぎて、どれをアップしたのか軽く麻痺・・・
これは、もう使ってしまったけどね。
アップしてなかった▽`llllll)
botorurira1.jpg

本当は黄色と2種類あったみたいなんですが、
@usakumaが行った時にはピンクが最後の1つでした。
でも、ピンクのほうが可愛いから良かったかも。
(たんに、@usakumaが好きというだけ)
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中国版★ドラゴンボール★魔人BOOブー★全2種
boo1.jpg
魔人BOO-------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
顔の違いが解りますか?↓
『むっ!』って顔をしているのと、『ニコ顔』です。
ところで、「まじん」って一括で変換できないのはなんで?できるパソコンとできないのがあるのかな?
とりあえず、この魔人をupすれば、パソコン周りがかなり片付きます。
結構大きいです。
boo2.jpg boo3.jpg

たぶん、中国語?でドラゴンボールって書いてある。
七龍珠Z?
タグも中国語です。
boo4.jpg boo5.jpg

テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふかふかぞうさん★パート2
以前、とった『ふかふかぞうさん』とっても気に入っていたら、他のゲーセンに何種類か残っていたよ!
だから、とってきた。
hukazou3.jpg
↑2匹
hukazou2.jpg
↑3匹
hukazou1.jpg
↑4匹
とっても気に入っています(*゚ー゚)v
ってか、ブログをアップしている場合じゃないくらい、忙しいんだけど。
忙しい時ほど、どーでも良いことをやりたくなるよね。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ごろりんドラムクッションXL全2種★リラックマ
コリラックマ絵文字名を入力してください長い~よコリラックマ絵文字名を入力してください
長すぎて、布からはみ出した・・・
longrira1.jpg
longrira2.jpg
50センチ以上はあります。。。
longrira3.jpg

最近、リラックマもそんなに取りにくい事ないような気がします。
そんな事もないのかな?
今日は文字と言うか文章少なめです。
というかいつもか。
longrira4.jpg
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ★アンブレラ★ぬいぐるみ★全5種
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
今日は雨F☆Cultivation・傘(赤)ですね~(関東地方)。
いつも雨は苦手なんですが、きょウは割と大丈夫かも・・・
今日と明日は比較的ゆっくりできるから?
で、リラックマとかupしてみるよ。
rirakasa1.jpg
きゃ~(*゚ー゚)v
このリラックマは可愛いと思う。
といいつつ、全5種とってきたはずなのに、見つからないil||li (つω-`。)il||li 
それほど、ぬいぐるみがパソコンの周りにあふれています。
早くupしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
rirakasa2.jpg
ちょっと、一列にならベてみた。
rirakasa3.jpg
たのしいですか~
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こうちゃんの簡単料理レシピ★4種類
たまにゲーセンで???と言うプライズを見かけます。
これも、そうです。
普通のプライズではなくて・・・『こうちゃんシリーズの』プライズ。
普段@usakumaさんはゲーセンに置いてあるお菓子とかは狙わないのですが。
★とっても食べきれない
★賞味期限が意外と短い
等の理由で。
これは、面白かったのでとってみました。
いっぱい種類があって、プライズ獲得後の交換はご遠慮下さいと書いてありました。
kouchan1.jpg
簡単スペアリブ&白身フライ野菜あんかけの素バージョンkouchan2.jpg
激ウマ!!豚じゃがごろっと味噌炒め&GBSポテト
↓実際、作ってみました~。
こんな感じ。基本的に調味料しか入っていないので、味付けがこうちゃん?って感じ?
たぶん、下ごしらえとか入れる具によって、味がだいぶ変わると思います。
レトロト的ではなかったです。本格的で美味しかったですよ。
ポテトウマ!!
kouchan3.jpg
テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リラックマ★レザークッション★ピンク
どんどん、アップしないと。。。
パソコンの周りがヒドイ事になってしまいます・・・
pinkrira1.jpg
これも、結構前に取ったやつです。
pinkrira2.jpg
後はこんな感じ。
レザーって書いてあるけど、きっと合皮だと思います。
このクッション・・・実はスゴイ匂いがするんです。
合皮特有の何とも言えない匂いが・・・・・
pinkrira3.jpg

ちょっと、使うのは厳しいかも。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リッラクマ★シャシニーフラワーぬいぐるみBIG★全5種★part2
リッラクマ★シャシニーフラワーぬいぐるみBIG★全5種の続きです・・・
ってか、ついにマウスも壊れて・・・パソコンボロボロですil||li (つω-`。)il||li hanarira3.jpg
お花が乗っているバージョン&蝶々が乗っているバージョン&キイロイトリ。
ゲーセンの定員さんに商品を補充してもらう時に、
『キイロイトリ』を乗せて下さいと頼んだら・・・
『ヒヨコちゃんですね~』と言われてしまった・・・
『キイロイトリ』って名前だったのにね。
お兄さんは知らなかったのね。
hanarira4.jpg
後姿はこんな感じ。
せっかく、写真を撮ったので、まだまだ話をひっぱりますと。
hanarira5.jpg
タグはこんな感じになっております。
写真では小さく見えるけどBIGだけあって結構大きいです!
hanarira7.jpg
全部集合~。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リッラクマ★シャシニーフラワーぬいぐるみBIG★全5種
hanarira1.jpg

ずっと、更新してなくてごめんなさい・・・
もう少しでFC2からのお知らせがのる所でした・・・
@usakumaさんのパソコンの周りにも、UPしていないぬいぐるみの山が
((´д`)) ぶるぶる・
hanarira2.jpg

と、言う事で『シャイニーフラワーぬいぐるみBIG』シリーズです。
これも全5種コンプリートしたのですが、小出しにしますね。
今日はお花を持っているパターンです。
よろしく.:♪*:・'゚
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
