06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ポケモンわくわくゲットくじ2008★ギラティナオリジナンフォルムフィギュア賞
更新休みますとか言いつつ・・・こっそり更新してみましたww
今回はUFOキャチャーではないのですが、ポケモンです!
なんと@kumaさんがポケモンわくわくくじ2008をひいててたんです。
itibann1.jpg
↑これギラティナオリジンフォルムフィギュア賞
しかも、1回(500円)で当てたんですよ~
@kuma曰く「無欲の勝利なんだそうです」
@kumaはポケモン興味ないからね~
itibann2.jpg
↑中身はこんな感じでした。スゴーww本格的。
ポケモンスタンプラリーも始まって、活気づいていますね<ポケモン
itibann3.jpg
調子にのって、シェイミのフィギュアも当てる~と言っていたら、
これしか当たらなかったです。
ネックレスポーチ賞シェイミスカイフォルム&ランドフォルム
デザートボウル賞ピカチュウバージョン

まあ、でも全部で2000円でギラティナフィギュアが当たったと考えたらラッキーかも。
もちろんギラティナフィギュアは@usaさんが頂きました(*゚ー゚)v
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポケモン→イロイロ→差し上げます
pokepoke.jpg
@kumaがポケモンはならあげても良いよと言うので・・・
ポケモンイロイロ差し上げました。
upする時には既に郵送済みなので、欲しい方はupする前に言って下さいね~。
でも、ダンボールがすごい大きくなってしまった・・・
ギリギリ(少し駄目だったけど)ダンボールが定形以内で郵送できました。
郵送されてきたラッキーな人は、きっとびっくりしたでしょう。
てか、お母さん的にはどうだったんだろう?
はた迷惑?

で、@usaさんが少し忙しくなったので、しばらく更新お休みします。
でも、ブログじたいのチェックはしているのでよろしくお願い致します。


何か、疲れているので、文章おかしい。
ま、独り言って事でww
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うさるさん。★そこのキミこまってない?
saruusa2.jpg
うさるさんシリーズの第2弾です♪saruusa3.jpg

こっちのぬいぐるみは、1個前にupしたぬいぐるみの5倍くらいの大きさです!
でかい。&じゃま。です。
saruusa6.jpg
誰かもらって~
saruusa4.jpg
しかも、3匹セットで
saruusa5.jpg
よろしくお願いします。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・夏☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うさるさん★あらいたてっ♪
saruusa1.jpg

うさぎうさぎ+さる=うさるさん
職業キラキラセイギノミカタキラキラ
助けてほしい人、ただいま大募集
saruusa7.jpg
ウキャ♪ウキャ♪ポヨヨン♪
帽子を脱いでみた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
saruusa8.jpg
と、言う事であくまで『ウサギ』です♪
saruusa9.jpg
後姿。
+*:゜・☆ヵヮ(´Å`〃≡〃>Å<)bィィ!*:゜・☆

と、言う記事を予約設定で書いていたんだけど、何か昨日のアクセス数が異常で驚いたよ!
たいてい、@usakumaさんの日記は1日平均20~50アクセスなのに・・・
突然130アクセス(оДо)
何かと思ったら、誰かが『コロッとまんまる』で検索してみてくれたみたい。
誰だかわからないけど有難う!
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・夏☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リラックマ★ふわふわマスコットキーチェーン★全4種
またもや・・どれをupしたのか判らなくなってしまった
↓コリラが沢山いますよー。
huwahuwarira3.jpg

↓別バージョンのコリラですよー。
これで、全4種です。
huwahuwarira2.jpg

ぎゅぎゅぎゅ~と並べてみました^^
可愛い~
huwahuwarira1.jpg

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きょうもおつかれブルブルバナ夫★全2種
bananaburu1.jpg
↑コレ怖かったんですけど、バナナ(バナ夫)がエステをしている所です。
ちょっと怖いけど、リラックスな感じかしら?
bananaburu2.jpg
↑使いかってはどうなんでしょう・・・
なんか、微妙な感じだよね。
あ、全然関係ないのですが、この前@usakumaを検索していたら、全然知らない人のブログでゲーセンのUFOキャッチャーの事を書いた記事だったんだけど、『@usakumaさんよりスゴイ人はいっぱいいる』って言う記事があって・・・
もしかして、私達の事?って思ったよ!
でも、@usakumaなんてハンドルネーム使っている人いっぱいいるもんね。
なんか、こうインパクトがあって覚えやすくて親しみやすくて、誰も使ってないハンドルネームってないかな?
↑かなり無理難題。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆面白い系☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
