09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Disny cuties★ミッキー&ミニーの必勝祈願だるま
こんにちわ.:♪*:・'
もう、ブログが重すぎて・・・
てか、パソコンがボロすぎて・・・
思うように更新できません。処理能力がついていかないのよね~
おまけに、FC2は不具合が多い気がします。
他のブログを使った事がないので、他も同じなのかしら?
と言う事で『自分(p^-^)pガンバレq(^-^q) 』と言う事でコレ↓
micky7

↑前:ピンク寿の文字
micky8

↑後:ピンクのミッキーみたい
受験は遠い昔ですが・・・こういうのがあったら嬉しかったかも。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ポチッとガンバレ~

ちなみに、このプライズは・・・
micky9

こういう風にゲーセンに置かれている事が多いです。
で、こういうプライズ商品なんですが、一見簡単に取れそうです。
実際は、そんない簡単には取れないですil||li (つω-`。)il||li 
1個を良く狙ってみてね.:♪*:・'゚。
テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
☆ミッキー&ミニー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<PIYOCHAN☆*。'・ ☆ひざかけバック | ホーム | プーとチップ&デール★コスプレ★かぶりものぬいぐるみ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/105-9415d7ff
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
