09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
リッラクマ★シャシニーフラワーぬいぐるみBIG★全5種★part2
リッラクマ★シャシニーフラワーぬいぐるみBIG★全5種の続きです・・・
ってか、ついにマウスも壊れて・・・パソコンボロボロですil||li (つω-`。)il||li hanarira3.jpg
お花が乗っているバージョン&蝶々が乗っているバージョン&キイロイトリ。
ゲーセンの定員さんに商品を補充してもらう時に、
『キイロイトリ』を乗せて下さいと頼んだら・・・
『ヒヨコちゃんですね~』と言われてしまった・・・
『キイロイトリ』って名前だったのにね。
お兄さんは知らなかったのね。
hanarira4.jpg
後姿はこんな感じ。
せっかく、写真を撮ったので、まだまだ話をひっぱりますと。
hanarira5.jpg
タグはこんな感じになっております。
写真では小さく見えるけどBIGだけあって結構大きいです!
hanarira7.jpg
全部集合~。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
☆リラックマ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リラックマ★レザークッション★ピンク | ホーム | リッラクマ★シャシニーフラワーぬいぐるみBIG★全5種>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/147-fc4e6f9b
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
