09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ふかふかぞうさん★パート2
以前、とった『ふかふかぞうさん』とっても気に入っていたら、他のゲーセンに何種類か残っていたよ!
だから、とってきた。
hukazou3.jpg
↑2匹
hukazou2.jpg
↑3匹
hukazou1.jpg
↑4匹
とっても気に入っています(*゚ー゚)v
ってか、ブログをアップしている場合じゃないくらい、忙しいんだけど。
忙しい時ほど、どーでも良いことをやりたくなるよね。
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<中国版★ドラゴンボール★魔人BOOブー★全2種 | ホーム | ごろりんドラムクッションXL全2種★リラックマ>>
はじめまして。
私はこの商品のファンです☆
よろしければ、どこのゲームセンターで取ったか教えていただけないでしょうか??
【2008/07/14 10:29】URL | ふかふかぞうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/152-b3a026f2
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
