09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポケモン→イロイロ→差し上げます
pokepoke.jpg
@kumaがポケモンはならあげても良いよと言うので・・・
ポケモンイロイロ差し上げました。
upする時には既に郵送済みなので、欲しい方はupする前に言って下さいね~。
でも、ダンボールがすごい大きくなってしまった・・・
ギリギリ(少し駄目だったけど)ダンボールが定形以内で郵送できました。
郵送されてきたラッキーな人は、きっとびっくりしたでしょう。
てか、お母さん的にはどうだったんだろう?
はた迷惑?

で、@usaさんが少し忙しくなったので、しばらく更新お休みします。
でも、ブログじたいのチェックはしているのでよろしくお願い致します。


何か、疲れているので、文章おかしい。
ま、独り言って事でww
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ポケモンわくわくゲットくじ2008★ギラティナオリジナンフォルムフィギュア賞 | ホーム | うさるさん。★そこのキミこまってない?>>
先日、届きました。大変好評でした。次回もよろw
【2008/07/23 22:39】URL | 196 #-[ 編集]
良かったです
喜んで頂いてよかったです。
次回はポケモンフィギュア(特大)を郵送したいと思います☆-(^ー'*)
【2008/07/25 12:04】URL | 管理人 #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/161-d9737991
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
