09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポケモンわくわくゲットくじ2008★ギラティナオリジナンフォルムフィギュア賞
更新休みますとか言いつつ・・・こっそり更新してみましたww
今回はUFOキャチャーではないのですが、ポケモンです!
なんと@kumaさんがポケモンわくわくくじ2008をひいててたんです。
itibann1.jpg
↑これギラティナオリジンフォルムフィギュア賞
しかも、1回(500円)で当てたんですよ~
@kuma曰く「無欲の勝利なんだそうです」
@kumaはポケモン興味ないからね~
itibann2.jpg
↑中身はこんな感じでした。スゴーww本格的。
ポケモンスタンプラリーも始まって、活気づいていますね<ポケモン
itibann3.jpg
調子にのって、シェイミのフィギュアも当てる~と言っていたら、
これしか当たらなかったです。
ネックレスポーチ賞シェイミスカイフォルム&ランドフォルム
デザートボウル賞ピカチュウバージョン

まあ、でも全部で2000円でギラティナフィギュアが当たったと考えたらラッキーかも。
もちろんギラティナフィギュアは@usaさんが頂きました(*゚ー゚)v
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ソフビフィギュア | ホーム | ポケモン→イロイロ→差し上げます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/162-033e2566
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
