09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
新ANAポケモンジェット★お花ジャンボ★ピカチュウジャンボ★ポケモン飛行機
ブログをお休みしている間に・・・
ポケモンジェットに乗ってきました(*゚ー゚)v 。
選んで乗ったのではなくて、ただたんにJALのスーパーシートが予約とれなくて、
ANAでいいやと思ったら、偶然ポケモンでした(汗)
pikanatu11.jpg
行きはポケモンジェットの「お花ジャンボ」↑
pikanatu12.jpg
シートにはポケモンのカバーが、子供がいたら喜んだでしょうね。
@usakumaには子供はいないので、まあ、ブログのネタ的に嬉しかったです。
pikanatu13.jpg
紙コップももちろんポケモン・・・
もって帰る人はいなかったみたいだけど。家に欲しいかも

そして・・・なんと、帰りもポケモンでした(汗。
偶然だけど、ポケモン飛行機に乗りたくても選べない人も多いので、ちょっと悪い気分
帰りは「ピカチュウジャンボ」のほうです。
あいかわらず、子供と赤ちゃんが多い▽`llllll)
pikanatu8.jpg
pikanatu10.jpg
↑羽田についた時はすっかり暗かったです。
帰りのジェットの中では、ポケモンの特別映画(ANA提供?)が流れていて、
いつもはしゃべらないポケモンがしゃべったりしたのが楽しかったです。
得にミミロルとかウリムーがしゃべっているのが楽しかった・・・
葉書が沢山あったのか、大人でももらえました。
ポケモンのオモチャは子供しかもらえないのにね(*゚ー゚)v 。
子供ができて10年後くらい?、その頃もポケモンがはやっていたら、また乗りたいです。
pikanatu6.jpg
pikanatu7.jpg
今回のブログは日記風になってしまったね・・・
そろそろ、UFOキャッチャーのほうも再会します
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ギラティナと氷空の花束シェイミ★ソフビ人形 | ホーム | ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ソフビフィギュア>>
羨ましい
ポケモン飛行機羨ましいけど!
【2008/08/18 21:57】URL | くくま #a2H6GHBU[ 編集]
ポケモン飛行機人気みたいですね♪
乗れてよかったです。
【2008/08/20 20:52】URL | 管理人 #CjlWd7YA[ 編集]
ポケモン絵はがきはANAに乗るともらえます。実は私も持ってます。最大のメリットはオリジナル映画ですかな?
【2008/08/22 23:00】URL | 196 #-[ 編集]
持ってましたか!
失礼しました。
オリジナル映画は楽しかったですよね
【2008/08/25 08:36】URL | 管理人 #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/164-91301219
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
