09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ギラティナと氷空の花束シェイミ★ソフビ人形
あいかわらず、名前が解りません・・・
とりあえず、劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール★ギラティナと氷空の花束シェイミ達のソフビ人形。
あれやこれ.:♪*:・'゚
pikanatu1.jpg

シェイミのスカイフォルム&ランドフォルム
ランドフォルムのシェイミっていつも怒っているみたいな人形が多いよね。
実際は違うんだろうけど。
pikanatu2.jpg

ギラティナのオリジンフォルムとなんとかフォルム
勉強不足なため(映画見ていないため)フォルム名不明。
正解求みます(完全になげやりな文章)

pikanatu3.jpg

ウリムーとジバコイル?だっけ?とピカチュウ。
ウリムーは可愛いと思うと言うか、時と闇ではずっとウリムーを使っていました。
かしこさで、「くうかんはあく」と「すいすいあるく」を覚えて&可愛いので。


背景は例のポケモン飛行機でもらった紙袋ですよー。
文章いい加減で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ま、文書なんて誰も読んでない感じだからいいよね.:♪*:・'゚
テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<リラックマ★キラキラ光ってとってもキレイ!★きらりんライト | ホーム | 新ANAポケモンジェット★お花ジャンボ★ピカチュウジャンボ★ポケモン飛行機>>
ギラティナのもうひとつのフォルムはアナザーフォルムでしゅ←シェイミ語
【2008/09/01 13:41】URL | スカイミファン #-[ 編集]
>>スカイミファンさん

なるほど~。そうなんですね.:♪*:・'゚
有難うございます。
シェイミ後可愛いですね
【2008/09/01 23:16】URL | 管理人 #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/165-ee515b18
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
