09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
任天堂DS・DSiカバー ディズニー&ミッキー
長らく更新お休みしていました・・・
そしたら、案の定FC21ヵ月目の広告が掲載されてしまった( p_q)エ-ン
(FC2は1ヵ月更新しないと、ブログに広告が表示される)

と、言う事で急いで更新してみました。
久しぶりのネタはコレ↓
ディズニーのDSカバー。コレ結構可愛いの.:♪*:・'゚DSC09624_convert_20090212202902.jpg
なんで、私が更新しないかと言うと・・・
画像を編集するのがメンドクサイの。
いつもはペイントで縮小→FC2にアップロードと言う手順なんだけど。
今日はFC2の画像圧縮機能を使ってみました。
でもいまいち!?
DSC09625_convert_20090212203041.jpg
↓中はこんなになっているの。
DSC09626_convert_20090212203149.jpg
でも、画像をFC2で圧縮したら、画像が縦にならなかった。
そして、投げやりな感じでブログを終了でした。


テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆Disny☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一時休止 | ホーム | ゆかいな電動玩具★ギア・ブロックワールド>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/180-2e9cf3c2
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
