09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー
なんだか、アップするのを忘れそうなので・・・
はやめにクリスマス
postpet1

postpet2

全体像の写真を撮ったのですが・・・どこに行ってしまったのかしら~?
とりあえず、この2枚で。

上の写真と下の写真で違いが解るかな?
高さは30センチくらいの小さいです。

テーブルの家とかに良いかもね。
まあ、@usakumaさんの家では、押入れ部屋行きですが・・・
本当にもったいない。
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

画像見つかりました。
↓これ。
postpet3

テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ
☆その他・冬☆*。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<自分で育てるクリスマスツリー(マジッククリスマスツリー17173) | ホーム | 芸人マスコットよしもとゲームアミュージアムVer2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/78-9da5d2d3
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
