06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
中国版 ポケットモンスター ★神奇寶貝~超世代~★ ウソッキー
pikakoeda2

中国版?のピカチュウでしょうか?
神奇寶貝~超世代~
@usakumaさんが語学力がないためにわかりません。
ごめんなさい。
ポケットモンスターは確か。
中国版「寵物小精霊」(ポケットモンスター)でしたっけ?
神奇寶貝~超世代~はどういう意味でしょう。
どなたか、教えて下さいませ。
pikakoeda1

↑ウソッキーです。
ちょっと、ゲーセンで偉そうなポーズを取ってみました。
『オレがクレーンゲームを操るぜ』って感じ?
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

pikakoeda3

お家に帰ってきたら大人しくなりました。
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ディズニー★クリスマス★クッション ~ミッキー&ミニー&スッテッチ~ | ホーム | 自分で育てるクリスマスツリー(マジッククリスマスツリー17173)>>
はじめまして私もそれ見ました!
縫い目があらいです・・・
非常に不思議な、代々を超えます。
という意味らしいですよ。
【2007/12/17 15:22】URL | 黒猫 #LkZag.iM[ 編集]
v-22黒猫さん
コメント有難うございます.:♪*:・'゚
とても嬉しかったです。
黒猫さんもご覧になりましたか。
最近、このプライズ出回っていますよね?。
意味有難うございます。
『非常に不思議な代々を越えます』
なんとなく、そんなイメージなんですかね。
↑ポケモン。
【2007/12/17 17:38】URL | 管理人 #L1x6umnE[ 編集]
超世代 って単に アドバンスジェネレーションのことではないでしょうか?

PS 12/25 宜しくお願いします
【2007/12/19 22:59】URL | 196 #-[ 編集]
v-22196さん
有難うございます・・・
アドバンスジェネレーション・・・
ポケモンの前のサブタイトルですね。
そう言われるとそういう気がしてきます。

25日はこちらこそ、よろしくお願いします。
【2007/12/20 18:41】URL | 管理人 #L1x6umnE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 04:51】 | #[ 編集]
コメント有難うございました。
ウソッキー人形でしょうか?
お近くでしたら差し上げたのですが・・・
こちらの人形は欲しいと言うかたがいて先に譲ってしまいました。申し訳ありません。
【2009/09/24 20:13】URL | s様 #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/80-1bdeb252
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
