09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
PIYOCHAN ダイカットクッションSJ 
ついに・・・
市民権を得た感じのPIYOCHANですね.:♪*:・'゚
piyop3

こもクッション、本当に取るの大変なんですよね。
これは、押し込む感じで取るプライズでした。
1500円は使ったかな?
たまに、@usakumaさんが200円で何でも取れるでしょう?
と誤解される方もいますが。
取れませんよ(='m')
最初の200円は、先行投資と言うやつです。
このプライズが取れるかとか。
アームの弱さとか、バネののびとかね.:♪*:・'゚
piyop2 piyop1
blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

piyop4

ひよこ←PIYOコ
テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ
☆PIYO CHAN☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<happy new year 2008 リラックマ お正月ぬいぐるみXL | ホーム | デパオクパンダ>>
piyochanだいすき
【2008/01/03 10:55】URL | miu #-[ 編集]
v-521miuさん
訪問有難うございます。
本当にPIYOCHAN可愛いですよね。
後、もう1種類、まだ紹介していないのがあるので・・・
お楽しみにです。
【2008/01/05 23:10】URL | 管理人 #CjlWd7YA[ 編集]
piyochanかわいいです。
私も集めています
【2008/01/09 15:31】URL | #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/89-228414d1
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
