09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
コロっとまんまるぬいぐるみ~11月Ver.~(全4種類)
2008年になってもう8日・・・
なのに、まだ去年の11月のぬいぐるみを紹介しています。
(´・_・`) いつになったら、ぬいぐるみが片付くのだろう・・・
コロっとまんまるぬいぐるみ~11月Ver.~(全4種類)の
11月30日からゲーセンに導入されたミカルゲ、ビーダルです。
11月は23日にエイパム、ブイゼルが導入されていますよね.:♪*:・'゚
pokemika1

blogranking
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
pokemika2 pokemika3

まだ、もう少しポケモン続きますc(>ω<)ゞ
テーマ:ufocatcher(クレーンゲーム)戦利品 - ジャンル:趣味・実用
☆ポケモン☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コロっとまんまるぬいぐるみ~ポッチャマ&ムックル進化コレクション~(12月7日リリース/全4種類) | ホーム | コロっとまんまるぬいぐるみ~パルキアアソート~(全5種類)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakuma07.blog109.fc2.com/tb.php/93-fe58c11d
| ホーム |
プロフィール

usaとkumaの双子

Author:usaとkumaの双子
☆訪問有難うございます☆
@usa&@kumaが
ゲーセンで集めたコレクションを記事にします☆

最近の記事+コメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
友達になろう☆*。'・
フリーエリア
